カテゴリ:未分類( 906 )

懸賞 懸賞

さようなら♪

懸賞 2010年 12月 25日 懸賞

12月25日
ホワイトクリスマスの今日が
ブティックhana店長としての 最後の日でした。

ご報告出来なかった方も たくさんいらっしゃいます。
そんな皆さま ごめんなさい。



昨晩 雪がチラチラ舞い始め
とてもワクワクして朝をむかえました。
ヤッタ~♪
ホワイトクリスマスです。

私の好きな 白い世界で
4年半にピリオドを・・
そして、今も
白い白い 優しい優しい雪が
おつかれさま~と、
空から挨拶に来てくれるかのように・・


ほんとに いろいろありました。
最後の最後まで いろいろありました。

でも
白い雪が
み~んなチャラにしてくれます。
リセット&スタート☆




f0176526_2250398.jpg


みんなみんな ありがとう♪




いっぱいいっぱい 笑いました
ときどき 悩みました
たま~に 怒りました
ちょこっと 泣きました


でも 
思い出すのは
大好きなお客様の 素敵な笑顔ばかり♪





f0176526_22542533.jpg



ありがとう。

そして

さようなら。

by yukipatorin | 2010-12-25 23:13

12月10日の晩に♪

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞


f0176526_7225043.jpg


閉店後
会社の 忘年会兼送別会がありました。

大人な7人は
忘年会と送別会の話題をきっちり分けて
楽しく やがて ウルウルと。


f0176526_7273539.jpg



4年半のつきあいでした。
同志でした。
愛すべき仲間でした。

「協議離婚のようなものですね♪」・・・って、コメントしました。

帰り道
みんなで Ribonの場所までお散歩しました。
偶然、煌々と灯りがついていて
まるで みんなを連れてくるのを知っているかのようでした。
遅くまで内装工事をしてくれているのですね。
ありがたいです。


その足で
メトロポリタンのバーに行ったけど 満席で断念。

道みちの
白ウサギちゃんの言葉が とてもうれしかったです。


みんなみんな
ありがとうございました。


hanaに居るのは
残すところ あと10日間。
最後の25日は クリスマスツリーの片付けと共に終了します。


祭りの後は・・・


きっと、いい友達になれるネ♪

 

by yukipatorin | 2010-12-12 07:54

も一度・・の、白♪

懸賞 2010年 12月 08日 懸賞

またまた
オフホワイト系のウインドーにしてしまいました^_^;


f0176526_6144716.jpg
 


あと11日間。
棚卸しを除くと
hanaで皆さまと会えるのは
あと10日間となりました。

早いものですネ♪

お知らせ出来ない方がたくさんいるのが心残りですが
しかたがありません(._.)


f0176526_6214641.jpg

もう こうやって、ひとりぽっちの夕方に
40計画ちゃんからの差し入れでホッと一息もできなくなっちゃうね。
(特別おしるこ作ってもらっちゃった(^-^))



10日は、会社の忘年会兼送別会です
23日は、お祝いにと、パーティーにご招待されました
27日は、hanaのご近所さんたちが送別会を開いてくれます


Xmasの日でお別れにしてよかった♪
きっと、街中が笑顔だもんね(^_-)-☆

じゃあ  またね♪

by yukipatorin | 2010-12-08 06:35

あのぉ~・・・♪

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞


「あのぉ~・・・
いつも通るとき 表のウインドーの服を見るのが楽しみで・・
でも 最近ずっと同じままだから、どうしたのかなと思って・・・」

はじめましての お客様
勇気を出しての 初ご来店♪


ごめんなさい
実は 前回の記事のまま・・
ウインドーは 白のまま・・でした。
売れて着せかえるのも白い服で。

着せ替えなくちゃと思っても
心が色を選べず
心模様の 白無地のまま・・・

御存知のように
私は12月25日で辞めるので
年内は、もうほとんど納品が無く
今いるコたち(商品)を 少しでも多くお嫁に行かせることが使命なのです。
その後の「Hana」は、
商品構成をガラリと替えて
リニューアルするとのこと。
すでに、新店長さんとパートさんも決定したので
私とハルミちゃんは 安心して円満退職できることに・・♪

そんなわけで
白無垢のお嫁さんのイメージだったり・・
すべてマッサラにしたい思いだっり・・
まもなくマッサラからスタートする Ribonへの想いだったり・・と・・。
今の自分の心模様が 白無地なのです。


でも・・反省しました(-_-;)
道行く人達の目も楽しませてあげたいって思っていたはずですもんね♪
昨日は遅くまで忙しくて替えられなかったし
今日は お休みなので
明日こそ ディスプレイを変えますネ♪

Fさん♪
勇気を出してのご来店
そして お買い上げ
ありがとうございました(^-^)


f0176526_8473155.jpg

ビスコンティーのクマちゃんです♪


では また明日~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-11-29 09:33

最後のXmasツリー♪

懸賞 2010年 11月 16日 懸賞


15日 やっとXmasツリーを飾りました♪
ボディーはやっぱり白☆

f0176526_651111.jpg



このツリーは
hana2年目の11月に
自分のイメージに会うツリーが欲しくて
探して探して やっと見つけたものでした
今では うっすらクリーム色になっちゃったけど
このツリーを飾るのも 今年でおしまい


去年までは ロマンティックに見えていた白いツリー
今年は なんだか淋しそう


今年のXmasフェアーが終わる頃
私も hanaとお別れです

15日 予定通り 退職願を提出しました。

by yukipatorin | 2010-11-16 07:07

最近のウインドー♪

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞


ついつい 夜に撮っちゃうから 暗くてゴメンね♪

f0176526_96361.jpg




f0176526_974563.jpg



Xmasツリーも飾らなくちゃいけないんだけど
なんだかんだと
やることがいっぱいで
てんてこ舞いな日々です。

by yukipatorin | 2010-11-14 09:11

おしらせ♪

懸賞 2010年 11月 05日 懸賞


6日(土曜日)は
急遽、
東京日帰り出張となりました。


f0176526_2136026.jpg



6日に ご来店を予定されていた方
ごめんなさい(._.)

さらに
7日(日曜日)は、お休みをいただいております。


f0176526_21363189.jpg



皆さまへの ささやかなプレゼントを
見つけてきますからネ~♪


f0176526_21371669.jpg


待っててくださいネ~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-11-05 21:40

おとくいさま♪

懸賞 2010年 10月 29日 懸賞


f0176526_7221681.jpg


長いお付き合いの お得意様☆

お客様以上 親友未満のような
ファッションとハートで繋がる 素敵な関係♪

そんな 大好きなお得意様が たくさんいます(^-^)


あらためて 
自分にとって
素晴らしい財産だと
心から そう思います。


みなさま

本当に ありがとうございますヽ(^o^)丿


f0176526_7322730.jpg

by yukipatorin | 2010-10-29 07:35

おまたせしました♪

懸賞 2010年 10月 15日 懸賞


地味に ひっそり始めた、別ブログ
いつ どんな形でお知らせしようか、と
毎日 ちょっぴり悩んでいました

気がついた方は、すでに見つけて来てくれていたのですが
あえて 皆さまにお知らせしていなかったので
どうやら ご心配おかけしているらしく・・・


今朝開いた占いのページに
f0176526_7275884.jpg

「あなたの質問に対する答えは
  はっきりとイエスです」・・・って、書いてあったので

あたらしいブログを おしらせしま~すヽ(^o^)丿

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

あら♪ ん? まぁ☆・・な、リボン日記

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

このブログは hanaとは 距離をおいたブログです
個人的に 私に興味がある方だけ・・(なんか変な言い方だけど^_^;)
遊びにきてくださいネ♪


1週間放置していたのに
毎日 たくさんの方が「うふふブログ」を見に来てくれて
心苦しかったです(-_-;)

うふふブログも 不定期で更新します。
いろいろ心配掛けて ごめんなさい。


今日は朝からどんよりの雨模様ですが
鬱々気分は雨に流してもらい
この雨があがったら 紅葉が鮮やかになるコトを楽しみに

   ☆ファ~イト☆


おまけの 追加写真♪
f0176526_78586.jpg

15日のウインド~☆
お色違いのブルーも素敵なのよ~ヽ(^o^)丿

またまた おまけ~♪
f0176526_8421121.jpg

ブルーで~す♪

ついでに
f0176526_8431239.jpg

シャルトルちゃんで~す♪

気がついてもらえるかな?

by yukipatorin | 2010-10-15 07:53

大切なご報告・・・皆さまへ♪

懸賞 2010年 10月 07日 懸賞


f0176526_11152095.jpg


先月からモンモンとしていたコトに
結論がでたのが 10月1日。


hanaを辞めることになりました。

今後の「Hana」の存続は、会社側で検討中とのことですが
存続が決定した場合(ほぼ、存続かも・・)
現在の商品構成ではなくなります。

hanaの前の職場の頃から
ずっとお世話になり 助けていただいてきた
エムズグレイシーさん
ドゥザミさん
ブルーベルさん
IBEさん

そして
シャルトルさん
ビスコンティーさん
麻布十番さん
ありがとうございました

会社では 来年の3月で現在の形態を一旦クローズとのことですが
私の次の身の振り先を考慮していただきましたので
私の任期は少々早まるかと思われます。



「伊太利屋」さん時代にはじまり
「ベルモードスズキ」さん時代から・・・
そして、ここで知り合った たくさんの素敵な皆さま
ありがとうございました。



これから

hanaの秋冬ファッションを皆さまと楽しみながら

自分自身の次のステップにむけての準備を始めようと思います。

2足のワラジを履くことになることについては
予め社長に了解をいただいております。

どちらも手を抜かず
サビついてきた心身にカツをいれながら
頑張らないと~☆


老けこんでる場合じゃない・・と、
初めて焦りました^_^;


このブログは 個人的なものですが
hanaの店長としての自分の日々を綴ったものなので
次のステップに関することは
近日中に 別ブログをたちあげようと思っています。


お客様
メーカーさん
ご近所さん
友達 知人
ブログで知り合った皆さま

ご心配おかけしました(._.)



明日から また頑張らないと~ヽ(^o^)丿

今日は これから「大奥」を観に行って来ます(^_-)-☆


ちなみに 写真の、占いのページには
   水晶球は道が開けていると
       示しています

と、書いてありました。

うふふ♪

by yukipatorin | 2010-10-07 12:09