12月24日 聖夜

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

朝の空
夜明けのお月様
ちょっと切なく・・でも・・ ちょっと得した気分

12月24日 聖夜_f0176526_23162452.jpg


とても美しい三日月だったのに
携帯のカメラじゃ写せないのが残念です(ToT)/~~~



今日は棚卸しなので 
書く事がない為
美味しいものブログに変更~\(^o^)/


今日のランチ~

12月24日 聖夜_f0176526_23455447.jpg


またもやホテルコムズ仙台13階

12月24日 聖夜_f0176526_23261214.jpg


コーヒーカップがかわいいハートです
プリンが壜入りなのもウキウキです




ハルミちゃんの奢りで
二人だけのクリシュマシュ~♪

12月24日 聖夜_f0176526_2329492.jpg


ごちそうさま~\(^o^)/
すっぱいけど美味しかったです




大好きなSKさん
昨日に引き続き来てくれました~ヽ(^o^)丿
妙な形のおかしはスタイリストKちゃんにいただいたカリントウです

12月24日 聖夜_f0176526_23354485.jpg


テンチョさんとお揃いのエムズグレイシーのスーツと
ブルーベルのお揃いダウンコートをお買い上げ
グリップのクロスネックレスはまるで本物みたいネ
ありがとうございました~\(^o^)/
「よいお年をお迎えください」って言われて
「え~っ!もう~?」ドギマギドギマギ



12月24日 聖夜_f0176526_23381129.jpg


SKさんから
「お家に持って行ってね」っていただいたので
素直に持ち帰って来ました
ありがとうございました~\(^o^)/


明日25日 私 お休みをいただきます

皆様ステキなX'masを☆彡

by yukipatorin | 2008-12-25 00:22

<< 12月26日   12月23日 >>