12月14日

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

今日は 不思議な偶然の日でした

お客様が御夫妻で4組も・・・


最初に 土日のステキなWさんご夫妻
先日 お孫さん誕生で、さらにハッピーです
御主人の気前のいいこと♪
楽しかったです
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


はじめましての仲良しご夫妻
「いつも通るたびウィンドーが気になってたのよ」と・・
コートを脱いだら お胸が元気で お気に入りがはじけそう・・
今回はあきらめましたが
サイズを把握したので 次回は奥様を満面の笑みにしてさしあげますネ♪



今朝、携帯を忘れて戻った為 時間が無くて今日のひとりランチはコレ
12月14日_f0176526_713722.jpg

足りな~い(ToT)/~~~つまんな~い(ToT)/~~~


ひとりで暇な時こそ、やることが次から次へと・・


12月14日_f0176526_72996.jpg


オッ♪かわいいじゃ~ん
早速道行く人の顔に微笑が・・
カエルちゃんガンバレ~♪



チャ~ミーMさんご夫妻が
妹さんご夫妻と御来店
妹さんのビジネス用スーツや単品をたくさんお買い上げ・・
この後、みなさんでお食事して帰られるんですって
楽しそうでいいこと♪
お買い上げのお洋服たちは明日発送します
ありがとうございました~\(^o^)/

12月14日_f0176526_724718.jpg

チャ~ミーMさんからのお土産です
ありがとうございました(^o^)丿



お仕事帰りにダヤンを見せに来てくれたTさん
ちょうどバタバタの時間に重なってごめんなさい(._.)

シャンソン歌手のTさん
プレゼント用の小物たちを、ありがとうございました(^o^)丿


美人ちゃんKちゃん
あんなことやこんなことでドタバタと・・
「店長の帰りを遅くさせたから駅まで送らせて!」と
強引に新車のベ○ツで送られて帰りました
ありがとね~\(^o^)/


12月14日_f0176526_7382531.jpg



きょうは 一粒万倍日だから宝くじ売り場が行列だったのかしら?
明日は・・仏滅かぁ~

でもたしか予定がたくさんあった様な気が・・
マ・ハルミちゃんと一緒だからいっか~☆彡

by yukipatorin | 2008-12-15 07:53

<< 12月15日   12月13日 >>