12月13日

懸賞 2008年 12月 14日 懸賞

今回の仕入れで
ハートをわしづかみにされたコたち

12月13日_f0176526_035260.jpg


近所の会社のIさんのお家に二人

美人ちゃんのkちゃんちに二人

皆様にお披露目する前にかわれていきました~ヽ(^o^)丿
可愛がってもらうのよ~
ありがとうございました~♪



12月13日_f0176526_0114577.jpg

今日のランチ
40計画 デミオムライス



12月13日_f0176526_01254.jpg


美肌の師匠Sさん
限定品の窯焼きチョコ生シューを差し入れしていただきました
とても美味しかったです
ありがとうございました
また明後日 お待ちしておりますね~ヽ(^o^)丿



12月13日_f0176526_0192842.jpg

KちゃんとMさん

美人ちゃんのKちゃん
エムズジャケットとブルーベルコートと小物たちを
とてもゴキゲンでお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

そこへ お久しぶりのMさん
初対面の美人ちゃんKちゃんと意気投合で
シャルトルのコートをお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

マシンガントークのKちゃんに一同唖然!


12月13日_f0176526_036562.jpg



Kさん
Nさん
Tさん
今日もありがとうございました

おかげさまで 今日も笑って過ごせました\(^o^)/


明日は ハルミちゃんが お休みです
ゆっくり身体をやすめて風邪をなおしてね~



帰り
一人で 寄り道して帰りました

12月13日_f0176526_0443810.jpg


勾当台公園

12月13日_f0176526_0451132.jpg

12月13日_f0176526_047419.jpg



12月13日_f0176526_0473148.jpg


おめかししちゃって 西公園の汽車ポッポ

12月13日_f0176526_0484254.jpg


西公園側から見た
にじんだ月とイルミネーション


次は強風の夜か 雪の降る晩に眺めに来ましょ

ぐっど な・い・と☆彡

by yukipatorin | 2008-12-14 01:03

<< 12月14日   12月12日 >>