12月5日

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

朝起きて足を床につけた瞬間 ズキッ!あれっ?
そういえば 昨日右足親指の付け根のあたりに かすかな違和感を感じたっけ・・・

家族に言ったら 「そりゃ毎日その身体を支えてるんだもの・・支えきれなくなったんじゃないの」
「そっか~」ということで・・貼り薬をはって出勤




近所の若奥様Uさん
今日も短時間で悩みに悩んでエムズのお花ニットを・・
やっと解りました!悩むのがすきなのね☆
きっと エムズのストールも欲しくなるわよ・・あさってあたり・・(^^♪
ありがとさんね~ヽ(^o^)丿



近所のOさん
会合用のドゥザミスーツとプレゼント用小物たちを・・・
イタリー製生地がゴージャス感たっぷりです
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



12月5日_f0176526_9562.jpg




足が痛くてhanaの店内を歩き回るのも苦痛になってきました(ToT)/~~~


一番町ランチを断念して お隣さんへ

12月5日_f0176526_981166.jpg


40計画カレーランチ
師走を忘れるほど 時間がユルユルと流れて・・



hanaに戻ると
美肌の師Sさんのお友達のUさんが・・・
きゃ~!とってもとってもキュートで魅力的なオードリーのような方なのです☆
久々の御来店でウレシ~\(^o^)/
シャルトルのワンピース
エムズグレイシーの単品たくさん ありがとうございました~

夕方 お電話で「テンチョさんがすすめてくださったコート とっててくださる?」
「もちろんですとも!シャルトルのコートがオードリーUさんを恋しがってました」
来週の御来店がとても楽しみです♪



足が・・・裸足になって踵であるいてみました

見かねたハルミちゃんがエアーサロンパスとテーピングテープを買って来てくれました
スタイリストKちゃんがテーピングしてくれて
「病院にいかなきゃだめですよ~」
「イヤダ!自力で自然治癒させる」
「ハルミさ~ん こんなこと言ってますけど~」


12月5日_f0176526_9332941.jpg




テーピングでなんとか歩けるようになったところへ
スリムOさんご来店
お肌が白くなったと思ったのに 沖縄旅行に行ってきたんですって♪
東京のホテルディナーショー用にエムズグレイシーのワンピースと
普段用にビスコンティのニットを・・
知的な方のおっちょこちょい振りって カワイイです
ありがとうございました~\(^o^)/



閉店後に東京から帰省してくるI娘ちゃんをIさんと二人で遊びながら待ってました

テンチョさんが買おうと思って探していれてもらったエムズグレイシーのワンピース・・
胸がキツくてダメでした・・エムズのHさん ゴメンナサイ(._.)
でも IさんがピッタリでIさんのもとへ買われていきました・・悲しいけど嬉しい♪

タクシーでI娘ちゃん到着
お~っ!髪を切ってちょっと大人っぽくなってる~☆
若い女の子は変幻自在でいいね~
エムズのお洋服をママにプレゼントしていただいて・・嬉しそう♪
ママのIさんも娘ちゃんと一緒だと少女みたいな顔になっちゃって・・

IさんI娘ちゃん ありがとうございました~\(^o^)/



12月5日_f0176526_9594122.jpg


帰り道
足の痛みが ぶり返し・・・
でも たまにはどこか具合が悪くならないと
他人の痛みがわからないから いい機会なのよ・・うん。




12月5日_f0176526_105918.jpg


I娘ちゃんが買ってきてくれた差し入れです
ありがとね~\(^o^)/
さすが評判のお店だけあって おいしかったよ~・・もう食べチッタい(._.)



今日は 足が痛い代償かのように
とても忙しい一日でした
皆様 ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


明日 明後日 6日7日と 私 お休みをいただきます

おげんきで~♪

by yukipatorin | 2008-12-06 10:20

<< 12月6日 お休み   12月4日 >>