11月15日

懸賞 2008年 11月 16日 懸賞

今日は どんな日になるかな?

11月15日_f0176526_757335.jpg




秋物シャルトルコートをお買い上げ以来の Kさん

三越の英国フェアーに行ってきた帰りに寄ってくれて・・
「「素敵なコートですね」って褒められたわよ」って・・
うれしい~ヽ(^o^)丿
冬コートもウキウキコートにしましょうね・・・と言う事で
エムズグレイシーのチェックのダウンを♪
暇な時間にノ~ンビリおしゃべり出来てよかったでっす~\(^o^)/



11月15日_f0176526_81054100.jpg


40計画 出前ランチ~♪
ミ~ちゃん リナちゃん いつも すまないね~(ToT)/~~~




週末の素敵な御夫婦
今日も仲良くお二人で・・

前回は白で その前は黒だったから 今日は・・ジャ~ン!「赤」
もともと別のお店でエムズグレイシーを買っていた方なのです
私は性格的に「何が何でもhanaで買って!」とは言わないので
どちらで買うかは お客様次第
エヘッ!またhanaで買っていただいちゃった~\(^o^)/



11月15日_f0176526_8253789.jpg


朝 シャッターを開けながら
最近お顔を見ていないSさん御夫婦のことを思っていました
そしたら 夕方にナントお二人で仲良く御来店♪

今日のキーワードはお茶
「以心伝心ね~」と 奥様
御主人が 夢緑茶を「美味しい おいしい」といってくださったので
買い置き分をプレゼント
京都御旅行用と
アクセサリーと小物たくさんお買い上げいただきました
超多忙でショッピングを楽しむ時間がなかなかとれないお二人で
hanaの小物を感激して見てくださるのです・・・こそばゆいです(._.)




11月15日_f0176526_8394858.jpg


おやつが食べたいな~・・と ションボリしていたら
Kちゃんが ちくわパンの差し入れを持ってきてくれました・・ヤッタ~!
S氏に喜んでいただいた夢緑茶と ちくわパンで
おつかれさま~♪



11月15日_f0176526_8471325.jpg


帰り道
振り向きざまに 仙台四郎さんをパチリ
オッ!見知らぬオジサマごめんなさい


今日もいい日でした
みなさ~ん! ありがとうございました~\(^o^)/

by yukipatorin | 2008-11-16 08:56

<< 11月16日   11月14日 >>