11月13日

懸賞 2008年 11月 14日 懸賞

ヒラヒラ ハラハラ 
青葉通りの けやきの葉

11月13日_f0176526_23442086.jpg


この手のひらに 降りておいで



11月13日_f0176526_23464315.jpg


雲ひとつない 青だけの空
ひとつくらい 雲が欲しいな


朝の寄り道 お買いもの
11月13日_f0176526_0132856.jpg


眠気に渇 目薬さしてスッキリおめめ
目覚めよ細胞 リポビタン
お肌にソフトな 保湿ティッシュ
おやつの前に ウエットティッシュ




大好きなHさん
書いちゃダメヨって言われたけど
書いちゃったよ~ん
今日ゲットしたコート  かなりヒットでしたね♪
寒い季節が待ち遠しくなるでしょう?
このコートを着て 一番町ランチにいきましょうネ



Kさん
秋枯れの町並みに赤いジャケットが映えてましたね
二度目の決心 賢明な選択でした



11月13日_f0176526_093672.jpg


40計画 出前ランチ
しあわせな味 ごちそうさま




大好きなSさん
お仕事帰りに
「私に着せたいの 何かある?」って 嬉しい不意打ち
本当はモード系も着せたいけど
ビジネス用のカッコイイスーツを・・・
お家に帰るSさんを見送るのも何故かシアワセ




11月13日_f0176526_0343454.jpg



またまた
大好きなチャ~ミーMさん
鯛焼きの差し入れを持ってきてくれました
ちょうど居合わせたスタイリストのKちゃんと御馳走になり
楽しいお話をたくさん聞かせていただき
お買い上げいただき
いただきずくめ


今日も 皆様 ありがとうございました



11月13日_f0176526_0424542.jpg


満月だ~い
ワオ~ン!

大好きな人が どんどんふえてゆく・・
しあわせです
私の中での 大好きな人は
宝石のように それぞれ違う輝きを放っています

心の宝石箱 キラキラでいっぱい☆


まんまるお月様に見守られて
ぐっど・な・い・と♪

by yukipatorin | 2008-11-14 01:02

<< 11月14日   11月12日 日帰り出張 >>