11月12日 日帰り出張

懸賞 2008年 11月 13日 懸賞

お得な新幹線のキップがあったので
今日は ハルミちゃんと東京へ・・


美味しいお食事を御馳走してあげようとしてたのに・・
例によって
食事する暇がなくなっちゃって
ゴメンネ(ToT)/~~~


エトワールの追加と探し物で時間が・・・
浅草橋のX'masデコレーション探しでも時間が・・・
(結局パープルは あきらめました)

自分の目で見ないと納得できない古い人間なので
ネットで買うわけにはいかないのです

11月12日 日帰り出張_f0176526_0113150.jpg




ハルミちゃんの為に
表参道ヒルズを中抜けして


ノコ・オーノへ
11月12日 日帰り出張_f0176526_0144692.jpg

パタパタとセレクトして
皆様に見送られて
(ハルミちゃん カチコチ)



エムズグレイシーヘ
11月12日 日帰り出張_f0176526_0184492.jpg


相変わらず かわいくってホレボレのお洋服ばかり
あの人に着せたい♪ これは あの人に・・  
あっという間に時間が過ぎて


11月12日 日帰り出張_f0176526_0243761.jpg


大好きなK氏と

11月12日 日帰り出張_f0176526_024545.jpg


大好きなHさんと
お別れ



あら~!
お食事する時間がないわ~


せっかくだから ハルミちゃんの為に
地下鉄で銀座に行って
チラ見の早巡りコースをして


11月12日 日帰り出張_f0176526_031168.jpg


ここのコレを たんまり買って


東京駅に戻り 二人のお弁当を買って
mauちゃんのブログにのってた
まい泉の ヒレかつと卵のポケットサンドを 二人のお家用に買って
(ハルミちゃ~ん こんなんでゴメンネ~)
発車4分前にMAX2階の二人


「店長 いつもこんなに大変だったんですね~ でも 楽しかったですヽ(^o^)丿」

そう言ってもらえて 報われました
でも 今日は かなり楽々なのよ~


仙台駅で グッタリしたハルミちゃんとお別れ

明日は ハルミちゃん お休みです
ゆっくり休んでくださいネ



11月12日 日帰り出張_f0176526_0463434.jpg


銀座で通りすがりに買った
大好きなエンヤのCDを聞きながら
今日の疲れをリセットしましょ


ベランダで深呼吸・・澄んだ冷たい空気が心地いい
星がチラホラ ウィンクしてる
明日は 満月

ぐっど・な・い・と♪

by yukipatorin | 2008-11-13 01:08

<< 11月13日   11月11日 1111 >>