11月6日 出張2日目

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞


いつものホテル
11月6日 出張2日目_f0176526_14354996.jpg


本日のエネルギー源




11月6日 出張2日目_f0176526_14382762.jpg


あれ?先月と似てる気が・・・




麻布十番へ
11月6日 出張2日目_f0176526_14384482.jpg


変わらないのが良いと言う人もいるでしょうが・・
ファッションの捉え方の違いで
変わらなきゃ流れないでしょう?・・(誰に言ってるのでしょうか)

麻布十番のジャケットはファンが多いので
ダブらないようにしないと・・・




五反田のアンへ・・
ルイフェローの夏展でした




西麻布のシャルトルへ
11月6日 出張2日目_f0176526_14525052.jpg


いつも あれもこれも仕入れたくなる・・

ラバーズバースデー
フィルアール
グランデュッシェ
3つのブランド それぞれの魅力があって・・ツライな~

皆さん 優しい方ばかりで・・時間の経つのが早い早い





新宿のブルーベルへ
11月6日 出張2日目_f0176526_1544218.jpg


いつも目が合うとすぐに
美味しいコーヒーを淹れてくれるお姉さんがいます
もはや私とお姉さんの儀式かのように特別なひと時です

「昨日からKちゃんが hanaさんまだかな~って待ってましたよ~」って皆さんに・・
間もなくKちゃんがプレゼントを持って登場

11月6日 出張2日目_f0176526_155621.jpg


「テンチョさん フランフランが好きだから・・コッチでしか売ってないんですって~(^o^)丿」
ウッ!かわいいヤツ!
プライベートタイムに私へのプレゼントを探した時間を思うと嬉しいね~
ありがとさんね~
なんだかKちゃんに似てるね~

肝心の商品は
年末年始 新春に向けてかなりパワーアップしてました
企業努力と言うのでしょうか?イケること間違いなしです!
ガンバレ~\(^o^)/




最後は 千駄ヶ谷のビスコンティーです
11月6日 出張2日目_f0176526_15301767.jpg


ここのS氏もイイヒトで
つい調子にのってズケズケ言ってしまいます
ゴメンネ

春物もまたカワイイ♪




来週の水曜日
日帰り出張で エムズグレイシーの展示会に来ます

めまぐるしい東京 サヨウナラ

by yukipatorin | 2008-11-08 15:59

<< 11月8日 お休み   11がつ5日 出張1日目 >>