10月20日

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

朝から40計画へ
ランチ時間は 他のお客様の邪魔にならないように ひっそり食事するので(つもりですが・・)
朝は お互いに 言いたい放題のプライベートトーク
10月20日_f0176526_8563756.jpg

濃い目のコーヒーに生クリームを入れてくれて・・・おいしいじゃん♪


仲良しノラ猫ちゃん
10月20日_f0176526_912269.jpg

ペット可マンションのゴミ置き場・・安全な穴場でよかったね~
いつも 見るたび 泣きそうになる・・(._.)



いつも時間に追われて「困った顔」の近所の若奥様Uさん
タイミング悪くテンチョさんが休みの日に重なって
やっと 今日会えて たった10分で決めて・・・
そんなものよネ
考えすぎは かならずしもいい結果を出すとは限らない
背中をチョンと押してもらって ア~ヨカッタ!ってこともけっこうあるのよ 
今日ゲットしたスーツ なかなか上品でステキでしたネヽ(^o^)丿



10月20日_f0176526_9182783.jpg

40計画カレー
赤と緑がウレシイナ~ オイシイナ~




なんだか ちょっと時間があいて
「そこら辺で 遊んで来ま~す」
10月20日_f0176526_9241264.jpg

アルテークのsatoshi君
お店の一部のように 絵になるメンズです
「仕事は自分もお客様も楽しめるから好きよネ~」の同類




10月20日_f0176526_9324459.jpg

いつも飄々と歩いていたオニイチャン
しばらく見かけないと思ってたら 
アンテイークショップをオープンしてたんですって~♪LaLaだっけ?
えらいね~ すごいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



10月20日_f0176526_937454.jpg

こうれんさんとビルがお隣同士でした
対照的でオモシロイ

みんなガンバレ ガンバレ\(^o^)/




10月20日_f0176526_9404677.jpg


夕方
お直し上がりをとりにいらしたTさん母娘さん
前回お嬢様が気になっていたシャルトルのワンピースを・・
いつものエムズグレイシーとも違ったかわいさで
Tさん母娘の会話のやりとりが いつも楽しいの♪




とってもスリムなOさん
お直しをとりに来て エムズグレイシーのスーツとニットを・・
バニラアイスみたいな甘い優しい白
きっと 今回も評判がいいと思うの♪
楽しみ~ヽ(^o^)丿



最後にお直しを取りに チャ~ミーMさん
いつもhanaファッションでキメて来てくれて・・
ありがとうございます
とっても 嬉しいです


今日は 皆様 和様玄米茶で ホッとくつろいでいただきました♪
でも 夕方に集中しちゃって 写真撮れませんでした・・_(._.)_



10月20日_f0176526_101592.jpg


今日も 楽しい一日でした
皆様 ありがとうございました\(^o^)/


明日 明後日 21日22日と 私 お休みいただきます

by yukipatorin | 2008-10-21 10:14

<< 10月21日 お休み   10月19日 日曜日 >>