10月14日

懸賞 2008年 10月 15日 懸賞

朝 出勤前にアエルで インクリボンやら何やらを買って
10月14日_f0176526_9264024.jpg

朝は通りたくない道が2ヶ所あって・・(背筋がゾワゾワする所)
回り道したら また迷って
10月14日_f0176526_927294.jpg

たしか ここはmauちゃんのブログにのってたお食事処?
すご~い!迷ってよかった~(^o^)丿


10月14日_f0176526_935637.jpg

今日の40計画は アットホームなぬくもりが満ち満ちてました
「お姉さんです♪」って紹介される度に 照れちゃうゼ(._.)



10月14日_f0176526_942151.jpg

今日は 自慢のコートを着せちゃおっかな~♪
おっ! 好感触!


本日予定の方がことごとく都合が悪くなり・・・グスン(ToT)/~~~
皆さん お仕事優先だからしょうがないネ

サスガの楽天家 楽テンチョさんとハルミちゃんも
お空と同じ曇り顔(__)


クローズまで あと1時間半・・という時に
女社長Mさんご一行様~\(^o^)/
女神様ったら~♪

もうすぐプロポーズされるMちゃん
カワイさ倍増のワンピースとバッグ・・その素直さをいつまでも・・
M社長 Oさんいつもいつも たくさん ありがとうございます

なんと 金粉タップリの化粧水のプレゼントまでいただいて
キラリ~ン♪


近所の会社のIさん
慌ただしい中 フクロウさんの置物 ありがとね~(不苦労ですからネ)
それから ブリランテは予約しなくちゃいけませんよ~
明後日 見せに来てネ♪



グッドタイミング!
皆様 お帰りの後に モナリザmauちゃん
10月14日_f0176526_101871.jpg

手にしてるのは ウサギさんのエコバック・・カ~ワイイ~
忘れないうちに 蒲南茶荘さんのお話を・・
mauちゃん 一人占めタ~イム!

10月14日_f0176526_1018315.jpg

mauちゃんの妹Pちゃんから・・って
ハロウインの手作りカボチャパンを持ってきてくれました
アリガト~!Pちゃ~ん(^o^)丿 カワイイネ~
早速 夜のおやつに食べちった~い
ごちそうさま~♪


明日 15日水曜日は 私 お休みをいただいております

by yukipatorin | 2008-10-15 10:50

<< 10月15日 お休み   10月13日 体育の日 >>