9月24日 田舎へ

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

何度も 幾夜も
故郷からのメッセージかのような夢を見続け

午後になって 思いきって・・・
9月24日 田舎へ_f0176526_23174980.jpg
9月24日 田舎へ_f0176526_23184380.jpg

かまぼこ買って・・羊羹と最中買って・・スリッパ買って

高速バスに乗りこんで・・・



母の喜ぶ顔を見てホッとして

お茶と携帯だけ持って
小一時間ほど お散歩

9月24日 田舎へ_f0176526_23255079.jpg

ただいま~
私ですよ~♪


9月24日 田舎へ_f0176526_23323491.jpg

踏んじゃってゴメンネ
踏まれて強くなる事を教えてくれる 雑草たち


9月24日 田舎へ_f0176526_23335727.jpg

お米さん ありがとう
美味しいお米を食べられるシアワセ


9月24日 田舎へ_f0176526_23355442.jpg

覗きこんだら
メダカとフナとドジョウとザリガニがいっぱ~い
パニック状態で逃げ惑うから 濁っちゃって・・
大丈夫よ~♪ 捕まえたりしないからね~♪
みんな 仲良しなのね~


9月24日 田舎へ_f0176526_23411966.jpg

一人だと 影踏みごっこ出来ないね~
ザンネンだわ~


田舎の小中学生が 純な顔で
「こんにちは~」とか「さよなら~」と声をかけてくれるの・・
本当は あたりまえの事なのよね~
嬉しくて キュン


9月24日 田舎へ_f0176526_23503160.jpg

あ~来てよかった~!
ありがとう~\(^o^)/
お日様 さよなら~♪



仕事から帰った兄夫婦に見送られて
慌ただしく 高速バス仙台行に乗り込み・・・



9月24日 田舎へ_f0176526_2357195.jpg

仙台の灯り
寂びしん坊達が群がってるみたいで・・

9月24日 田舎へ_f0176526_03529.jpg

マンガッタンライナー
なかなか にぎやかですこと・・


明日もお休み
明日は主婦業に徹します・・つもり・・です・・が・・_(._.)_

オヤスミナサ~イ♪

by yukipatorin | 2008-09-25 00:20

<< 9月25日お休み~\(^o^)/   9月23日 秋分の日  >>