8月30日

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

昨夜の雷雨
 闇夜が一瞬 真昼の明るさになり
  雷の大音響が地響きを起こし
   天を裂くかのごとき稲妻が走り
まるで 天地の怒りのよう・・・
ヒトはなす術も無く ただひたすら怒りの静まらんことを願う
凄いです  ドキドキです  (不謹慎ですが 雷スキです)


今日は 出勤前に
出張用のチケットを買ってきました
9月1 2 3 日と
hanaを留守にします (お店は営業してます)

8月30日_f0176526_2323632.jpg

昨日替えたばかりのディスプレイ
忙しいのにまた替えちゃいました
初秋の軽やかさで・・・

Aさんの訃報に 暫し動揺
悲しみの涙雨・・・

Tさんがエムズグレイシーのワンピースを着て来てくれて・・
お休みなのに ありがとうございます

mauちゃんが 一昨日の夜の写真を持ってきてくれて・・・
か~わいいんだから モウッ!(●^o^●)

Iさんが お顔を出してくれて・・・
お休みだと言うのに 嬉しいですヽ(^o^)丿


お腹の虫が鳴って 40計画へ
8月30日_f0176526_23473066.jpg

今日は 珍しくオムライス
そこにAちゃんが来たので
8月30日_f0176526_23482953.jpg

珈琲もいただくことに・・
せっかくだから 写真も・・
人気者BONBAちゃんと テンチョさん持込の絵本「おひさま あはは」
8月30日_f0176526_23552596.jpg

mauちゃんのマフィン

Tさんがお嬢様と一緒にまた戻って来てくれて
お嬢様にエムズグレイシーのセットアップを・・・
いくつであろうと 可愛いヒトは可愛い♪
雨脚が強くなったので傘もお買い上げ
せっかく お嬢様が傘をさした写真をとったのに失敗しちゃいいました・・残念

チャ~ミーMさん 出張帰りでお疲れなのに
お顔をみせてくれて・・・うれしい~
おかげさまで 一日の疲れもどこへやら・・です



9月2日3日と東京出張です

仕入れてきて欲しいものがあったら
明日 31日中にお電話くださいね♪
1日は私休みをいただきます<(_ _)>

じゃ~ね~♪

by yukipatorin | 2008-08-31 00:16

<< 日めくりカレンダー   8月29日 >>