8月20日 現実逃避?読書三昧

懸賞 2008年 08月 21日 懸賞



今日は家族がいないので
自分の為だけに時間が使えます
わ~い!

8月20日 現実逃避?読書三昧_f0176526_2223867.jpg


久しぶりに好きな作家さんの本の世界へ・・・

映画も見にいきたいけど
ペット達とも一緒にいてあげたいし・・
DVDという手もあるけど
脳がサビついてきてるし

やっぱ 読書でしょう

本の世界では
老若男女 天使と悪魔 善人悪人 動物昆虫 妖精妖怪
何にだって なれます

たとえば こんな女性にも・・・
8月20日 現実逃避?読書三昧_f0176526_22105879.jpg

我が家の玄関を開けると
真っ先に目に入る絵画
 鳥とソフィア
(私が買ったんじゃありませんよ~) 

たとえば こんなアニマルちゃんにも・・・
8月20日 現実逃避?読書三昧_f0176526_23172921.jpg
8月20日 現実逃避?読書三昧_f0176526_23181441.jpg

置ききれなくて
娘の部屋におかせてもらってる
ジャングルの仲間達

そうだ
鳥といえば
8月20日 現実逃避?読書三昧_f0176526_2324532.jpg

リビングの絵画のレプリカ

私は 絵が よくわかりませ~ん
芸術関係は家族のB型2人におまかせです

話が横道に・・・


読書は楽しい 贅沢な時間

今日は眠る寸前まで
堪能しますよ~

by yukipatorin | 2008-08-21 00:40

<< 8月21日 流行って・・   8月19日 はいく・・俳句? >>