あたふたの7月7日

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

あたふたの7月7日_f0176526_1015549.jpg

朝、
パートちゃんと二人で 日課のミニミーティング
「今日こそ、溜まったお仕事終わらせましょうね」
「はい!頑張りましょうね!」
雑用も山積み
雑用とは言っても 手抜きをしようものなら
思わぬ時に 手痛いしっぺ返しが…
雑用を舐めるんじゃないわよヽ(*`Д´)ノ
恐るべし!雑用!

しかし…
次から次へとお客様が…
どうして、集中するの~?
と、嬉しい悲鳴ヾ(^▽^)ノ


母娘で久しぶりにご来店のHさん
昨日まで大忙しだったとの事で
可愛らしい顔が曇ってる
そうなるとテンチョさんの出番です
オシャレはね~
うふふなのよ~(^-^)/~~
ほ~らね♪
たくさん買っちゃったけど
そのかわり毎日オシャレして
毎日うふふで暮らせるわ~
Hさんだけ素敵にしちゃって
時間がなくて 優しいお母様に何もしてあげられなかったのが心残り…
でも、いっぱい笑ったし
次のお約束もしたし…うん…ヽ(´ー`)ノ


いつもかっこいいO先生
お友達を連れて来てくださって…
ちょうど立て込んでて
まるで、民謡のお囃子みたいな声掛けをして…ワカル?
ありがとうございました


私とひとつ違いのMさん
大丈夫テンチョさんに任せなさい(^-^)/~~
楽に着れて
細く見えて
素敵なお洋服
予算は倍になったけど 2パターンあれば
いつ どこで 誰と 何をしても
大丈夫ヾ(^▽^)ノ


密かに好みのお顔だちのKさん
「え~?こういうのはちょっと~…」と言いながら
「あら!素敵♪」
でしょう~ヾ(^▽^)ノたくさん買ってもいいのよ~
自分の為なんだからね~♪


書き切れない皆さん
ありがとうございました


閉店後
シッチャカメッチャカになったHanaで
パートちゃんと二人
「今日も、雑用出来なかったね~」と
ふか~い ため息を…(。・_・。)ノ


今日の画像は
お隣の40計画さんに遊びに来た
アドベンチャーでんでん君

by yukipatorin | 2008-07-08 10:15

<< ギリギリセーフのはやて33号   7月7日朝 >>