6月15日(*^_ ^*)

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

6月15日(*^_ ^*)_f0176526_6382096.jpg

気が散る どころじゃなく
気が乱れる と言った方が 当てはまるような
自分のエネルギーが吸い取られるような場所や人
確かにあります

皆さんも 覚えがあるでしょう?

それは いつか またの機会に…と言うことで…


朝一番で85歳のGさん
じぃさんじゃ無くて女性よ(^o^)
「この年だからこそ、暗い色は着たくないの」と
S社のジャケット
白地にブルーピンクグリーンの花柄
プラチナヘアにぴったり(^-^)/~~

小一時間程たくさんのお話しをしてくださって…
とても 勉強になりました。
戦争を経験された方は 深い悲しみを背負って今の世の中を冷静に見つめているのですね。
黙して語らず
娘時代に着られ無かった華やかな色 今だから着れるのですね
とても お似合いです
S社のジャケットも誇らしげです
また日曜日の朝一番に 楽しみにお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


セレブなのに気取らない
憧れのS御夫妻
ご主人と奥様のやりとりが楽しくて
いつまでも聞いていたくなるけど
超多忙で短時間でパタパタと…
次のお約束も出来たし、当面のお洋服はゲットしたし…うん!
ありがとうございました(^-^)/~~


転勤族のNさん
いつも 可愛い小物を買ってくれる
はい(-.-;)私が悪いのです
いつも 言われてるのです
「店長~!私に似合うの入れて来て~!」って…
自転車に乗った 若い三田佳子みたいな人が言うのです
「えへっ!(*⌒▽⌒*)」
能無しテンチョさんは いつも笑って誤魔化そうとするのです
けっこう この関係が気に入ってるのです。


いつもラブラブのM御夫妻
すごいな~
こんなに何年間も変わらずにラブラブの御夫妻って他に見たことないな~
趣味のツーリングでいつもくっついているせいかな?
コーヒーを飲む時も「ねっぱってたほうがいいから」って並んで座って…
アラアラ ごちそうさま(^o^)
『ん?ねっぱる?』


あ~ 今日もシッチャカメッチャカだった~

ウブッ!('-^*)
シッチャカメッチャカって言葉
なんだか おかしいね~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2008-06-16 06:38

<< 今日はおヤッスミ~   地震の爪痕 >>