13日の金曜日( ゜o゜;)

懸賞 2008年 06月 14日 懸賞

13日の金曜日( ゜o゜;)_f0176526_63797.jpg

何がどうして13日の金曜日が キャーッ!なんでしたっけ?
ジェイソン君もいないし…
結局 いつもどうりの楽しい一日でしたわ~(^o^)


今朝、鏡を見て
ヤバい!お肌がくすんでる!Sさんに会えない((((゜д゜;))))
と思った矢先
なんと私の美容の師であるSさんから電話でランチのお誘いが…
え~っ!うわ~っ!なんで~!?って驚くほどの美肌の持ち主
しかも美しい顔立ちにスリムなカラダ

「自分の為なのよ。ちゃんとお手入れしてキレイにしないと…」~「はい(=_=;)」

そんなステキなSさんのファッション担当の私
光栄です。
今日は6点お買い上げ(^-^)/~~
「もう 無いの?」
「もう無い!」

端で聞いてたら販売員失格のセリフ
妥協すると信頼関係が崩れちゃうの
これが私


美容院予約の時間つぶしにいらしたSさん
M社のワンピースとスカート衝動買い
後悔するわけないじゃない
だって私が選んだんだも~んヽ(´ー`)ノ
美容院帰りに カットしてさらに若々しくなったヘアスタイルを見せてくれました
ステキ!ヾ(^▽^)ノ

お仕事帰りのチャーミーMさん
私とおそろいのワンピース早く着て来てね~(^-^)/~~

M社長 社員さん達のパーティー用 任せてくれるのは嬉しいけど
皆さんのは 無理よ~(*´д`*)
また 仕入れに行ければいいけど 行けないも~ん(+_+)
それにしても パワフルなM社長だわ~ヾ(^▽^)ノ


ご近所の会社のえらいSさん
昨日お買い上げのジャケットを着て手を振って通って行ってくれた

わ~い!私は両手で大きく丸~!!ヾ(^▽^)ノ
いてっ!肩が…


今日も バタバタのシアワセありがとうヽ(´ー`)ノ


「一緒に 帰りましょう(^o^)」ってスタイリストのKちゃんとSちゃん
そっかぁ!ちゃごみ知らないんだ~Σ( ̄□ ̄)!

食べたいな~
ちゃごみo(^o^)o

by yukipatorin | 2008-06-14 06:37

<< 地震の影響は…   6月12日見て見て~ヾ(^ ▽^)ノ >>