6月12日見て見て~ヾ(^ ▽^)ノ

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

6月12日見て見て~ヾ(^ ▽^)ノ_f0176526_7514279.jpg

ピンクよピンク~!

予定より ちょっと早まったけど カワイイでしょう?
私ってば、風船を見るのは大好きなのに…なのに…
怖くて 膨らませることが出来ない事に気がついたの
なんてこったい((((゜д゜;))))
そこにスタイリストのKちゃん登場!
ヨッ!職人さん!
あれよあれよと言う間にピンクのメルヘンの世界の出来上がり~(^-^)/~~

道行く人がみ~んな見て行く
だって カ~ワイ~イも~んヽ(´ー`)ノ

Kちゃん ありがと~ヾ(^▽^)ノ


道行く人達を笑顔にしたのはKちゃんとテンチョさ~ん




ランチタイムにご近所の会社のえら~いSさんを見つけると
いいことが起きるの
私と目が合うと観念したかのような顔で「何かある?」
「あ!何も考えてなかった~」
「帰りに寄るから探しといてよ」
「は~い(^-^)/~~」
Sさん だ~いすきヾ(^▽^)ノ


県内外の講演活動で忙しいKさん
「ずっと 来たくても来れなくて 今、移動中にちょっと車を降ろしてもらったのよ」
ヨッシャ~
聡明で可愛いKさんにはブルーの水玉~(^-^)/~~
ほ~らね!ピッタリ~ヾ(^▽^)ノ

「やっぱり 来てよかったわ」
「私も 会えて嬉しかったでしゅ~ヾ(^▽^)ノ」


いろ~んな事が たくさんあって
今日もシアワセでした~ヾ(^▽^)ノヽ(´ー`)ノ

by yukipatorin | 2008-06-13 07:51

<< 13日の金曜日( ゜o゜;)   命名ヤマピー >>