12月10日の晩に♪

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞


f0176526_7225043.jpg


閉店後
会社の 忘年会兼送別会がありました。

大人な7人は
忘年会と送別会の話題をきっちり分けて
楽しく やがて ウルウルと。


f0176526_7273539.jpg



4年半のつきあいでした。
同志でした。
愛すべき仲間でした。

「協議離婚のようなものですね♪」・・・って、コメントしました。

帰り道
みんなで Ribonの場所までお散歩しました。
偶然、煌々と灯りがついていて
まるで みんなを連れてくるのを知っているかのようでした。
遅くまで内装工事をしてくれているのですね。
ありがたいです。


その足で
メトロポリタンのバーに行ったけど 満席で断念。

道みちの
白ウサギちゃんの言葉が とてもうれしかったです。


みんなみんな
ありがとうございました。


hanaに居るのは
残すところ あと10日間。
最後の25日は クリスマスツリーの片付けと共に終了します。


祭りの後は・・・


きっと、いい友達になれるネ♪

 

by yukipatorin | 2010-12-12 07:54

<< さようなら♪   も一度・・の、白♪ >>