あのぉ~・・・♪

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞


「あのぉ~・・・
いつも通るとき 表のウインドーの服を見るのが楽しみで・・
でも 最近ずっと同じままだから、どうしたのかなと思って・・・」

はじめましての お客様
勇気を出しての 初ご来店♪


ごめんなさい
実は 前回の記事のまま・・
ウインドーは 白のまま・・でした。
売れて着せかえるのも白い服で。

着せ替えなくちゃと思っても
心が色を選べず
心模様の 白無地のまま・・・

御存知のように
私は12月25日で辞めるので
年内は、もうほとんど納品が無く
今いるコたち(商品)を 少しでも多くお嫁に行かせることが使命なのです。
その後の「Hana」は、
商品構成をガラリと替えて
リニューアルするとのこと。
すでに、新店長さんとパートさんも決定したので
私とハルミちゃんは 安心して円満退職できることに・・♪

そんなわけで
白無垢のお嫁さんのイメージだったり・・
すべてマッサラにしたい思いだっり・・
まもなくマッサラからスタートする Ribonへの想いだったり・・と・・。
今の自分の心模様が 白無地なのです。


でも・・反省しました(-_-;)
道行く人達の目も楽しませてあげたいって思っていたはずですもんね♪
昨日は遅くまで忙しくて替えられなかったし
今日は お休みなので
明日こそ ディスプレイを変えますネ♪

Fさん♪
勇気を出してのご来店
そして お買い上げ
ありがとうございました(^-^)


f0176526_8473155.jpg

ビスコンティーのクマちゃんです♪


では また明日~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-11-29 09:33

<< も一度・・の、白♪   最後のXmasツリー♪ >>