おまたせしました♪

懸賞 2010年 10月 15日 懸賞


地味に ひっそり始めた、別ブログ
いつ どんな形でお知らせしようか、と
毎日 ちょっぴり悩んでいました

気がついた方は、すでに見つけて来てくれていたのですが
あえて 皆さまにお知らせしていなかったので
どうやら ご心配おかけしているらしく・・・


今朝開いた占いのページに
f0176526_7275884.jpg

「あなたの質問に対する答えは
  はっきりとイエスです」・・・って、書いてあったので

あたらしいブログを おしらせしま~すヽ(^o^)丿

072.gif072.gif072.gif072.gif

あら♪ ん? まぁ☆・・な、リボン日記

072.gif072.gif072.gif072.gif

このブログは hanaとは 距離をおいたブログです
個人的に 私に興味がある方だけ・・(なんか変な言い方だけど^_^;)
遊びにきてくださいネ♪


1週間放置していたのに
毎日 たくさんの方が「うふふブログ」を見に来てくれて
心苦しかったです(-_-;)

うふふブログも 不定期で更新します。
いろいろ心配掛けて ごめんなさい。


今日は朝からどんよりの雨模様ですが
鬱々気分は雨に流してもらい
この雨があがったら 紅葉が鮮やかになるコトを楽しみに

   ☆ファ~イト☆


おまけの 追加写真♪
f0176526_78586.jpg

15日のウインド~☆
お色違いのブルーも素敵なのよ~ヽ(^o^)丿

またまた おまけ~♪
f0176526_8421121.jpg

ブルーで~す♪

ついでに
f0176526_8431239.jpg

シャルトルちゃんで~す♪

気がついてもらえるかな?

by yukipatorin | 2010-10-15 07:53

<< おとくいさま♪   大切なご報告・・・皆さまへ♪ >>