9月25日

懸賞 2010年 09月 26日 懸賞

ベージュの服を着て行こうとして
外に出たら・・あら、寒い。

あわてて戻り、少し温かい黒い服に着替える。

駅に向かって歩き始めたら
あら、私ったらマックロケ♪

でも、最近の心模様に、黒い服はピッタリかも・・・
なんて、またさまざまな妄想をしながらhanaへ・・・




9月25日_f0176526_6293140.jpg

久しぶりにHanamoriさんでブーケを作っていただきました♪
ピンクが好きで、今ちょっと淋しがってるアノ人へ☆
いつもイメージ通りに作っていただけるので大満足です(^_-)-☆
アノ人にも、とても喜んでいただけました♪
Hanamoriさん☆ありがとうヽ(^o^)丿




今日の新伝馬町公園のエコマルシェに
豆一ちゃん(元cafeDAYSの)が、おひさまやさんのお手伝いで参加するとのこと♪
さらに、急遽40計画も参加することになり、チハルちゃんが売り子さんになる♪
・・・で、行って来ました(^-^)
今回は、只野農場さんの出店が無かったのが残念でしたが
あらかじめ教えていただいていたのでショックもなく(^_-)-☆
あ、写真撮ってない・・(>_<)




9月25日_f0176526_722480.jpg

美容室帰りのカワイコちゃんMちゃんが
美味しいチョコレートを買ってきてくれて、「食べましょう~♪」・・の図☆
ごちそうさま~ヽ(^o^)丿
今日も笑いすぎです♪
カワイコちゃんMちゃんを、いつもポケットに入れておいて
時々出して遊べたらいいのに☆
また、オソロイが増えて嬉しいです♪
いつも、ありがとね~ヽ(^o^)丿



9月25日_f0176526_71726.jpg




Tさん母娘のママちゃん♪
なんだか久しぶりです。
一人娘の子離れは、なかなか難しいらしい・・皆様そうなんでしょうネ(-_-;)
ウチは娘2人ですが、まだ独身なので・・ソノ時がコワイ^_^;
男の子が欲しかったから、息子が出来るのは嬉しいですけどネ♪
あれやこれや、なんだかんだ・・で、パパがお迎えに(^_-)-☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿






あ、そうか!
そういうことだったのか!!
9月に入ってからズ~ッとモヤモヤしていたこと・・
今気がつきました(._.)
(何のことかは、直接、知りたい方に教えましょうネ)






9月25日_f0176526_7332090.jpg

今日Hanamoriさんから連れてきたデンファレ♪
やっぱり、白が好き(^-^)



そんな一日☆

by yukipatorin | 2010-09-26 07:41

<< つれづれ チハルちゃんへ♪   9月23日雨の罠♪ >>