つれづれ ビールでヴオ~ッと♪

懸賞 2010年 09月 19日 懸賞


昨夜 jinn様へのコメント返しで
ウソをついてしまいました(-_-;)

宣言通り ビールを飲む気満々だったのに

お風呂上りに
つい 条件反射で
茎ほうじ茶天宝を淹れてしまいました^_^;

つれづれ ビールでヴオ~ッと♪_f0176526_22581352.jpg


一服して 極楽気分を味わって・・・
あっ!
ビール飲むんだったっけ(>_<)



で、今夜こそ♪

お風呂上りに
数珠珊瑚を添えて 証拠写真を撮って・・・と。

つれづれ ビールでヴオ~ッと♪_f0176526_2331562.jpg

「社長のよく飲むビール」
このネーミング&ボトルに魅かれました(^-^)

量も少ないし、イケるかも♪

では・・・
   ゴクッ♪
      ヴォ~ッ
火を噴いたかと思いました\(◎o◎)/!

よく見たら アルコール度数10%!
味は 一瞬おいしかったです。
アルコールに弱い自分が悪い・・はい・・わたしが悪うございました(._.)

ここまで書いてても まだ心臓がドックンドックンしてます。

と、いうわけで
今日はもう寝ます☆


みなさま~♪
ぐんな~いヽ(^o^)丿☆

by yukipatorin | 2010-09-19 23:24

<< つれづれキ〜ンと。   つれづれ お嫁さん♪ >>