8月26日

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

今日は エムズグレイシーさんの社長がhanaにいらっしゃいました♪

4年前 hanaがオープンした数ヵ月後にいらして以来 2度目のご来店。

パワーなんて生易しい言葉より
エネルギーの源と言った方がピッタリのような・・・


f0176526_8474319.jpg



夢見心地で微笑んでいたい女性たちを
守り シアワセに導いてくれるのは

この 熱い社長であり
いつ何時も 誠実で機敏な対応をしてくれる 社員さんたちなんだ・・と・・

そして エムズグレイシーさんの
女神様のような 会長☆

あらためて
こんなすばらしいメーカーさんの商品を扱える喜びに震えたりして(^-^)


f0176526_8482259.jpg

表から 中から じっくりhanaをながめて
「うん♪ いい店だ☆」と いってくださった社長。


嬉しくって 日ごろの苦労が報われる思いでした(T_T)


この日 
社長が、福の神 兼 服の神となり
エムズグレイシーのお洋服たちが売れたのは
言うまでもありません(^_-)-☆


エムズグレイシーのお洋服ファンの皆様は
例外なく
ホントにいい方ばかりなのです

今日最後にいらした清楚な白い花のようなSさん♪
可愛らしくって 保護本能がそそられます。
もう エムズのトリコになっちゃいましたネ(^-^)

大忙しの一日でしたが
とても充実の いい一日でした☆

by yukipatorin | 2010-08-27 09:14

<< つれづれ 金魚の紅子♪   つれづれ ネイル♪ >>