8月20日

懸賞 2010年 08月 21日 懸賞


KESSAN SALEのウインドーは

8月20日_f0176526_23562925.jpg

ロマンティックカラーでサクセス♪
(なんじゃそりゃ?)

ちょっくら お疲れな わたくし


今日の女神さまったら
「最近 衝動買いしちゃったから~」・・って。
「宝石~?」
「家を買っちゃったのよ~♪」
「ヘ?お家?」 




8月20日_f0176526_032853.jpg

久しぶりにmauちゃんが♪
「皆さんでどうぞ♪」って、ホヤぼーやサブレを☆
40計画ちゃんと仲よく分けましたよ~♪
ありがとね~ヽ(^o^)丿




帰宅したら
大阪に出かけた娘の書き置きが・・・
8月20日_f0176526_010465.jpg

いつもこんなふうに 絵付きメッセージを置いて行きます♪
なんだか 疲れも忘れて
ニンマリ笑ってしまいます(^_-)-☆



本日のブログ・・
そうとう手抜きしましたが・・^_^;

明日 21日は
私 お休みいただきますヽ(^o^)丿

じゃあネ~♪

by yukipatorin | 2010-08-21 00:20

<< つれづれ ねこじゃらし♪   8月19日 >>