つれづれ 笹の葉サラサラ♪

懸賞 2010年 07月 24日 懸賞


先日 7月17日のブログで
あしながおじさんに さりげなくアピールしたコト♪

皆さまも 見逃しそうなほどポツリとつぶやくかのように・・・
「新しい笹・・持って来てくれないかなぁ・・・」

なんと♪
サスガあしながおじさん☆

店先にそっと置いて長い足で立ち去ったのです♪
現場を目撃した方・・
そうです。
あの方があしながおじさんです☆

ちなみに私は 短足テンチョさんです(^-^)


そして♪
ジャ~ン☆

つれづれ 笹の葉サラサラ♪_f0176526_8595227.jpg

少年のようにサラサラの笹の葉♪


早速 皆さまのお願い事を書いた短冊を飾りなおしました(^-^)


つれづれ 笹の葉サラサラ♪_f0176526_2134560.jpg



あしながおじさん♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


さあ 皆さまもご一緒に~♪
あしながおじさん☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-07-24 09:08

<< つれづれ まちなかエコマルシェ...   つれづれ 寝坊^_^;♪ >>