7月17日

懸賞 2010年 07月 18日 懸賞

世間の3連休 初日
hanaの3日間は のんびり時間が流れる・・の、かな・・?


開店早々Iさんが♪
転勤以来ず~っと会えてなくって、hanaに来てくれた時もスレ違いで・・
でも、今日やっと会えました(^-^)
先に ブリランテで髪をカットしてくるというので 
私は ランチを済ませときましょ。


7月17日_f0176526_6545967.jpg

福星門で 五目焼きソバ♪ 美味しい☆

7月17日_f0176526_6571747.jpg
7月17日_f0176526_6574580.jpg

アズ・タイムで 静かに美味しい珈琲を・・☆
近いうち また来よう♪



hanaに戻るとIさんの娘ちゃんのMちゃんが♪
1年以上ぶりで会ったら すっかり大人の女性の顔になってました(^-^)
ブリランテで爽やかに変身して戻ってきたIさん♪
久々にIさん母娘さんとの時間がとても嬉しかったです(^-^)
これからも 転勤先でhanaのお洋服を着て 
「素敵」をふりまいてネ☆・・・Iさん♪



ドラマチックな愛のカタチで感動させてくれる・・元夫婦の〇〇さん♪
離れていて 思うように会えないのも
変わらぬ愛を持続させる秘訣なのかな?
飛び交うセリフに
何故か私とハルミちゃんがテレッテレ(#^.^#)
元ご主人の包み込むような優しさと
〇〇さんの受け身の健気さと・・・
キャ~♪ドラマですわ~♪



7月17日_f0176526_7253024.jpg

40計画ちゃんに スペシャルマフィンのトッピング用のクッキーをいただきました(^-^)
四つ葉のクローバー&鳥☆
ちょうどhanaにも 鳥&クローバーがあったので コラボ(^_-)-☆



沖縄旅行に着る服を・・と、Fさん♪
「ま、べつに無理に買う事もないんだけど・・」
ちょうどマリンのセットアップがありまして・・
「ホテルのパーティーもあるんだけど・・」
ちょうど素敵なワンピースがありまして・・
いつもクールなFさんの 最後に見せる笑顔が好きです(^_-)-☆



小物達もチョコチョコ売れて
とっても充実の連休初日♪
みなさま
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


7月17日_f0176526_7401866.jpg

お願い事の短冊も鈴なりに・・☆
笹の葉がすっかり枯れちゃった~(>_<)
あしながおじさん♪ 
また持って来てくれないかな~ヽ(^o^)丿
でも、申し訳ないから言えないなぁ・・・(._.)



そんな 一日♪

by yukipatorin | 2010-07-18 07:54

<< つれづれ 和nagomicaf...   7月16日 >>