6月7日

懸賞 2010年 06月 08日 懸賞


今日のランチは悩むことがないのです♪
なぜなら 新居ランチにお呼ばれしたから~(^_-)-☆

でも、詳しいことはナ~イショ☆

〇〇ちゃん ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
濃い時間だったネ♪


6月7日_f0176526_7363245.jpg



hanaに戻る途中、またまた錦町公園で四つ葉のクローバーを摘んで・・・


「たっだいま~♪」
「おかえりなさ~い♪」・・と、Kさんが♪
先日、同窓会用ワンピを買ってくれたばかりなのですが
その後で、またステキなシャルトルさんのワンピが入荷しちゃったのですヨ~♪
初日と二日目・・と2着にしましょうよ~♪・・・と、いうことに(^-^)

いろいろおしゃべりしていたら ずいぶん時間が経っていました^_^;
日が長くなってるから 気がつきませんでした・・ネ・・Kさん♪



「おひさしぶりです~♪」・・と、Kさん♪
お孫さんができて大忙しの日々だったとのこと。
「へ?お孫さんですか?」って思うほど若くて美しい☆
今日はエムズグレイシーづくしで ますますステキになって大満足♪
Kさん・・お見送りできなくてゴメンね~(T_T)



「なんか入ってる~?」・・と、Mさん♪
うふふ♪・・Mさんの好みの商品があったのですよ~(^_-)-☆
「でも、これって高いんでしょう~?」
「ちょいとネ~♪」・・って言ったら、みんなに笑われました^_^;
シャルトルのリボンいっぱ~い&エムズグレイシーの前から悩んでたワンピをゲット☆
最後の最後までボケててスミマセン^_^;



6月7日_f0176526_7213550.jpg



遅いランチから戻って来てから閉店まで 
パタパタと忙しかったhana
「テンチョ~、もしかして四つ葉のクローバーを摘んで来たんじゃないですか~?」と、ハルミちゃん♪
「あったり~ヽ(^o^)丿♪」・・と、テンチョさん♪


そんな一日☆

by yukipatorin | 2010-06-08 07:41

<< つれづれ 自分時間の あそびゴコロ♪   つれづれ そういえば♪ >>