6月 4日5日♪

懸賞 2010年 06月 06日 懸賞


さぁ~て お約束の 
4日に行ったランチのお店ですよ~♪

6月 4日5日♪_f0176526_7173978.jpg

Sweet Spice Asano☆ 
6月 4日5日♪_f0176526_7215952.jpg











6月 4日5日♪_f0176526_7222292.jpg









器が たまりません♪
ハヤシライスセット☆
・・・小豆ミルクが童心に帰る優しい味で・・♪




6月 4日5日♪_f0176526_726328.jpg
6月 4日5日♪_f0176526_7265893.jpg

二人掛けのテーブルが3つのみ
なんと、ミシンの踏み台です♪
時計の下に活けられた葉っぱがステキ♪

6月 4日5日♪_f0176526_7315868.jpg

ここ いい☆
スゴク イイ☆
できれば 一人で行ってください
2人で行くなら 穏やかな人と・・・


ふぅ~・・約束を果たしたゾ♪


hanaへ戻る途中
またまた錦町公園で四つ葉のクローバーを摘み・・・

フリーさんに いろいろお買い上げいただき・・・


5時に エムズグレイシーのHさんがこの夏最後の商品フォローに来てくれることに・・・
たまたまいらしたお得意様に教えたら 皆さま「見てみたいわ♪」・・と・・。

6月 4日5日♪_f0176526_753899.jpg

ウィンドーのディスプレイも
「ようこそ エムズグレイシーのHさん☆」モードにして・・準備万端♪

しか~し・・「6時頃になりそうです」との電話が・・
そうこうしているうちに お客様がいっぱいに・・^_^;

やっと、Hさんが到着して、商品を出した時には
hanaは スンゴイ有様で・・・

皆さまに お買い上げ、お取り置きしていただいて、お見送り・・・
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


6月 4日5日♪_f0176526_824592.jpg

閉店後のゴチャゴチャしたhanaで セッセと伝票を書くHさん&ハルミちゃん♪


6月 4日5日♪_f0176526_852676.jpg

夜になって葉っぱが閉じちゃったけど、
「やっぱり今日も 四つ葉のクローバー効果があったわネ♪」・・と、
ハルミちゃんと2人で うふふ♪


そして5日

寝坊した私は、いつもより2本遅い電車に乗り
日頃接点のない乗客をボ~ッと眺めて揺られていたら
頭の中で「営み・・(いとなみ)」のことばが浮かび・・・
「愛の営みの結果生まれた人たちが
   日々の営みに精を出し、四苦八苦だったり一喜一憂だったり
     み~んな 一生懸命生きてるんだろうなぁ~・・」なんて・・
馬鹿でしょ?
私の頭の中って いつもこんな風です^_^;
6月 4日5日♪_f0176526_8272497.jpg



さて 昨日のゴチャゴチャを片付けるところから始まったhana♪

ランチに出かける余裕がないので
6月 4日5日♪_f0176526_8254898.jpg

40計画オムライスを出前してもらいました♪
相変わらず美味しい☆


Rさんに頼まれて買いに来てくれたFさん♪
「テンチョが心配してると思うから買ってきて♪」って言われたって・・。
お気遣いありがとうございます(^-^)
ご本人が来てくれるのがホントは嬉しいんだけど、Rさんの優しさに感謝ですヽ(^o^)丿


「店長さんのお顔が見えたから、ちょっと覗いてみようかしらと思って・・♪」と、Sさん♪
お肌がデリケートなので お肌に優しく、Sさんの魅力を更に引き立てるものを・・・
アレとコレとソレが・・ありました☆
このお洋服を着たら、親指立ててhanaの前を通る約束を♪
(ドライバーさんにヒッチハイクだと思われないように・・)
なんだか、久しぶりでうれしかったです(^-^)


そして・・通りすがりのフリーさん達にもお世話になって


5日のhanaも平和にクローズ♪

写真をな~んにも撮って無くて
6月 4日5日♪_f0176526_8461288.jpg

自宅の 浮かぶ四つ葉で お別れ~ヽ(^o^)丿


完☆・・・ふぅ~♪

by yukipatorin | 2010-06-06 09:02

<< つれづれ あやめ咲く頃♪   つれづれ ちょっと聞いて下さいナ♪ >>