私信 M氏へ・・♪

懸賞 2010年 06月 03日 懸賞


いろんなとこに出没して いろんなランチやカフェしてる私に

「たとえば、自分が誘ったら一緒に行ったりとかは、アリなの?」
「ヤダヨ♪男の人となんて行きたくないよ~♪」
「じゃあ、どんな人がいいの?」
「えっと~・・基本的には一人が気楽でいいけど、場所によって一緒に行きたい人が違うかなぁ~♪」
「飽きっぽかったりってことなの?」
「ま、そうとも言える・・^_^;」

てな会話を交わしたM氏☆ 貴方です♪


私信 M氏へ・・♪_f0176526_995762.jpg



私をダシにしようとしてはいけません(^_-)-☆
貴方が誘うのは 〇〇さんです♪
「バッカじゃないの~ヽ(^o^)丿」・・です♪

なにはともあれ
おめでとうございま~す☆

それが言いたかった(^-^)
わっはっは♪

by yukipatorin | 2010-06-03 09:12

<< つれづれ 不意の空き時間に♪   6月1日 >>