5月22日

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

土曜日
「今日は、誰が来てくれるんでしょうね?」といいながら
誰も来ないまま ランチタイムに・・・


今日も冷やし中華が食べたくて
元祖冷やし中華のお店へ・・しかし・・並んでいたのでパス(>_<)

他は何にも考えていなかったので、はな子(チャリンコ)であてもなくフラフラ
思いっきり回り道して結局振り出し近くに舞い戻り

5月22日_f0176526_7104410.jpg
5月22日_f0176526_711633.jpg

佐々重さんで サラダ&おにぎりセット☆
食後にほうじ茶が付きます♪

食べてたら、会社に戻るトコロらしいAさん発見(^_-)-☆
ベージュ系の半袖を着ていたショートヘアでスタイルのいいAさん♪貴女ですよ~ん♪


「今日は久しぶりに自分の為に楽しい時間を過ごそうと思っていたのに・・」と、〇〇ちゃん。
心配な事が起きてしまい、悲しそうです(._.)
でも、お休みで良かったネ。
なんだか、つい母の心境になります。



はじめましてのフリーさん♪
ご主人と息子さんが外で待っててくれて
小物をいろいろお買い上げ後、息子さんが「イイのが見つかったの?良かったね!」って・・・
ステキな親子さんでした(^_-)-☆



今日の女神様は お久しぶりのTさん母娘さん♪
ママちゃんは転勤し
娘ちゃんは結婚し・・・なかなか時間がとれません(-_-;)
今日は二人とも、美容室ブリランテ~hanaコースで、オシャレ時間満喫です☆
5月22日_f0176526_7323871.jpg

娘ちゃんは、やっぱりシャルトルさんがお似合い(^_-)-☆
5月22日_f0176526_7365615.jpg

ママちゃんは通勤のドライブ時間を楽しんでいるらしく、ヨカッタよかった♪
おしゃべりしていたら、時間のたつのが早いこと早いこと・・・
あっという間に閉店時間です^_^;
今日も、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
楽しかったね~♪



かわいこちゃんMちゃんが、美容室に行く前に、差し入れを持って来てくれました♪
5月22日_f0176526_7513293.jpg

かぶちゃん農園の 市田柿と市田柿クリーミーチーズサンド♪
こんな美味しい干し柿があったのね☆とっても美味しかったです♪
干し柿なので、プチ秋気分のセッティング(^-^)
もちろん蒲南茶荘まみれです(^_-)-☆
お茶は、茎ほうじ茶天宝~煎茶地の春を・・・
干し柿には煎茶の味の方がしっくりきました(^-^)
カワイコちゃんMちゃん☆ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



帰り、珍しくフリーだったので、Kちゃんと食事して帰りました♪
娘が、「スッゴイ美形メンズがいるお店があるから見て来て♪」と言うので、そのお店に・・^_^;
どこか聞きたいでしょ?教えな~いヽ(^o^)丿


そんな 一日(^_-)-☆

by yukipatorin | 2010-05-24 08:14

<< つれづれ なんじゃもんじゃ♪   5月21日 >>