5月18日

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

今日は 暑いぐらいのお天気♪
はな子で遠出ランチしたいなぁ~
でも公園ランチも捨てがたいなぁ~・・なんて・・

ランチのことだけ考えながら出勤^_^;


5月18日_f0176526_218535.jpg5月18日_f0176526_21107100.jpg
















で、40計画ミチヨちゃんと♪
勾当台公園で オイシイ40計画お弁当を食べて・・
爽やかな風に吹かれながら いろ~んなお話を・・(^-^)

そして、錦町公園で恒例の四つ葉のクローバー探し♪
右写真の真ん中奥のしゃがんだ豆粒がミチヨちゃん(^_-)-☆




さて、皆さま☆
四つ葉のクローバーが幸せを運んでくれるって・・信じますか?
5月18日_f0176526_21234483.jpg

うふふ♪
信じる者は救われる(^_-)-☆

今日もhanaには女神様がいっぱい♪


いつも お上品なKさん♪
クリスタルのベルの音色を思わせる美声の持ち主でもあります。
「こちらに来れば探しているものがきっとあるはず・・」と・・
ドゥザミさんのスーツの価値と魅力をわかっていただけて嬉しいです(^_-)-☆
エムズグレイシーのスーツもお似合いで・・♪



お久しぶりのIさん♪
お忙しい中 お顔をみせてくれて、ありがとうございましたヽ(^o^)丿





5月18日_f0176526_21355794.jpg

こんなポーズをお願いしても、いやな顔もせずに・・Aさん♪
おしとやかで とても優しい方です(^-^)
先日ゲットのこのツーピースが、とても好評だったとのこと・・
スッゴク嬉しいですヽ(^o^)丿
今日も お買い上げいただいた上に、差し入れまでいただきました♪
5月18日_f0176526_21414456.jpg

「店長さんを太らせよう作戦♪」だそうです^m^
美味しくって太るんなら後悔しませんとも♪
Aさん♪ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
また、写真が横に出来ませんでした・・(-_-;)




先日、偶然街で会って、「似合いそうなのがありますヨ」って言ったら、来てくれました。Tさん♪
5月18日_f0176526_21465910.jpg

思った通り、ドゥザミさんのスーツがピッタリでした(^_-)-☆
8月の楽しいイベント用もゲット♪
いつもキラキラしていて素敵です☆Tさん♪




お仕事帰りにWさん♪
5月18日_f0176526_21583859.jpg

スッゴク痩せちゃって、羨ましいです(^_-)-☆
健康的に運動して痩せたそうです。・・。わたしゃ、ムリだナ・・^_^;
相変わらず、お母様想いの出来たお人です(^-^)




やっと時間を作って来てくれたUさん♪
美容関係のお仕事なので、とても美しいかたです(^-^)
お仕事用をゲットした後に 姪っ子さんの娘ちゃんにプレゼント♪
5月18日_f0176526_22164516.jpg

ゆめちゃん♪ カエルさん、買ってもらってよかったネ~ヽ(^o^)丿
ホントかわいい☆



相変わらず、携帯カメラの機能がイマイチ理解できない 私です(-_-;)
自動縦横機能が付いているのに 時々機能しなかったり・・
お顔を隠すスタンプの機能がいつの間にか使えなくなってしまい・・
娘ったら「自分で調べて覚えなさい!」・・と・・突き放され・・(T_T)

でも、ヌイグルミや バッグでお顔を隠すポーズも
なかなかオチャメで可愛いから 当分これでいこうかと(^_-)-☆


皆さま ホントに、いい方ばかりでヨカッタ~ヽ(^o^)丿

そんな 一日☆

by yukipatorin | 2010-05-19 22:39

<< つれづれ 只野農場さん☆ 緑三...   5月17日  >>