つれづれ続きで ごめんなさい♪

懸賞 2010年 05月 04日 懸賞


つれづれ続きで ごめんなさい♪_f0176526_7385210.jpg

あっという間に5月になったと思ったら
今日はもう4日

まぁ~早いのなんのって・・


最近 老眼がススんで、PCや携帯メールが チト辛い(-_-;)
本も読みたいし・・・


ちょっとノンビリペースの更新になるかもしれないけど・・(ならないかもしれないけど・・^^;)
ゴメンね♪

お茶屋和様もいつも言ってるし・・
「マイペースでまいりましょう~☆」って・・(^-^)


あ、そうだ!
この場でなんですが、エムズグレイシーのHさん&Sちゃんにお礼を言わなくっちゃ♪
つれづれ続きで ごめんなさい♪_f0176526_7531175.jpg

例の大急ぎで探していただいたアンサンブル♪
この美人ちゃんKちゃんのもとへ・・・
ついでに送っていただいたお色違いも、その日のうちにお得意様のもとへ・・・

ほんとにほんとに ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


ありがとうと言えば
大好きなmauちゃん♪
つれづれ続きで ごめんなさい♪_f0176526_7584920.jpg

銀座 くうや の最中をありがとう♪
教えられたように ちょっと焼いて(炙って?)食べたら 
最中の皮が、焼いたお餅のようで とってもおいしかったです☆
いつも おいしいものをありがとう~ヽ(^o^)丿



あ、8時過ぎちゃった^_^;
今から 朝シャンやら何やらをして 出勤の準備です。


今日は 誰が来てくれるのかなぁ~♪

by yukipatorin | 2010-05-04 08:10

<< つれづれ これでもか♪   つれづれ 只野農場さん♪ >>