つれづれ ようこそ♪

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞


ずっと欲しかった紅白の南天が
やっと我が家に


つれづれ ようこそ♪_f0176526_21353889.jpg



難を転ずる・・南天☆


縁起をかついだワケじゃないけど
去年の暮に、急に気になり
今年になってから、どうしてもベランダに飾りたくなって

先日、「針生造園さん」にお願いして
やっと、我が家に・・

ようこそ☆テンテンちゃん♪
(・・と、命名^_^;)


やがて花が咲いて実が生って・・・
なんだか ワクワクしちゃうんじゃな~い♪



おまけ
つれづれ ようこそ♪_f0176526_21503169.jpg

のりたま・・ヤッパ黄色いヒヨコちゃんが一番カワイイネ♪
たま~に、炊き立てご飯にかけて食べたくなります(^-^)

つれづれ ようこそ♪_f0176526_21522457.jpg

先日買ってきて冷蔵庫に入れたまま忘れていたプリンちゃん♪
牛乳プリン以外はセーフでした(^-^)ホッ♪


それが どうした・・・な、コトでした~ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2010-04-12 21:59

<< つれづれ 東京出張中♪   4月11日 >>