つれづれ ユルユル

懸賞 2010年 04月 09日 懸賞


つれづれ ユルユル_f0176526_2327734.jpg

知らなかったの(._.)
「まぁ、カワイイクッキー☆くださいな~♪」・・って、イロイロ買っちゃったら
この2個が、思いのほか高かったの(-_-;)




つれづれ ユルユル_f0176526_23312184.jpg

農業園芸センターで 念願の紅白南天をお願いしてきたの♪
去年も花水木や大手毬を買った「針生造園」さん。
半纏を着た人の良さそうなオヤジさん・・この方から買いたかったから、届くのがとても楽しみなの。




つれづれ ユルユル_f0176526_23384433.jpg

ついでにお散歩して
「一匹狼的な梅の花」と出会ったの♪
一目で恋に落ちたの(^-^)




つれづれ ユルユル_f0176526_2341119.jpg

ホントはネ♪
連休に、のんびりフェリーで朝日や夕日を見たかったのに
申し込みが遅すぎて予約出来なかったの(-_-;)
だから、ただ、フェリーを見てきたの^_^;




つれづれ ユルユル_f0176526_23444871.jpg

ついでに、売店で売ってた北海道のキャラメルを買って来たの♪
手が勝手に動いて大人買いしちゃったの^_^;




つれづれ ユルユル_f0176526_23473115.jpg

更についでに、先日グランスタで買ったお豆さんも写してみたの♪
ここのオニイサンの、商品の良さを知ってもらおうとする一生懸命な姿が、気に入ったから・・



ほかにも 紹介したいモノがあったけど
今日は これだけにしておきましょう(^-^)


なんだか ユルユルしたいから・・・



明日 明後日 またhanaでお会いしましょうネ(^_-)-☆

by yukipatorin | 2010-04-09 23:59

<< ぽいずん ダメじゃん♪   つれづれ Mちゃん&茶器ファン... >>