つれづれ うふふなデート♪

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞


今日は mauちゃんとPaceさんとデート♪
知ってる人は知っている・・けど・・知らない人は知らない関係です^_^;

つれづれ うふふなデート♪_f0176526_2232283.jpg

ベランダの花を摘んで水に浮かべたりして
ワクワク気分も最高潮♪


何気に待ち合わせ時間を再確認・・・え゛~っ!40分勘違いしてた~っ\(◎o◎)/!
あわてて準備して、ウッカリ変な色のストッキングを履いて
喘息持ちだけどダッシュ♪
エスカレーターを駆け上りギリギリセーフ^_^;


3か月ぶりのPaceさんは出張の移動途中に仙台へ♪
mauちゃんが案内役で
私は おまけ☆



先ずは デル・カピターノでランチです♪
つれづれ うふふなデート♪_f0176526_22473534.jpg
つれづれ うふふなデート♪_f0176526_22475436.jpg
つれづれ うふふなデート♪_f0176526_22481376.jpg

3人とも同じものを頼んでしまいましたが・・いいんですよね?

Paceさんとmauちゃんと3人でランチしている不思議に ちょっと感動☆


そして
つれづれ うふふなデート♪_f0176526_22544578.jpg

ホシヤマ珈琲 電力ビル店♪
Paceさんは 白地にシルバーグレーの繊細な柄のカップ(右)
mauちゃんは ペパーミントグリーンに柄のカップ(左)
私は 白地にシルバーグレーの唐草模様のカップ(中央)
奥はトシオ君の頭のような変な置き物
期待していた割に無難なカップで、ふぅ~ん・・って感じ(._.)



そして
クリスロードをサラリと流し



つれづれ うふふなデート♪_f0176526_23105962.jpg

西公園の源吾茶屋へ♪
つれづれ うふふなデート♪_f0176526_23115167.jpg

二人は づんだ餅♪ 私は欲張りなので3種餅♪
つれづれ うふふなデート♪_f0176526_2314411.jpg

ジッとしていられない私は 二人を置いて外でお散歩♪
海外旅行好きで歴史にも地理にも詳しい二人の邪魔をしないように・・と。
意味もなく 梅の花を撮ったりして・・・
つれづれ うふふなデート♪_f0176526_23194940.jpg

桜の蕾は まだこんなに固い・・?・・桜か?



そして~♪
Hanamoriさんの前を通って
宮町の遠藤餅屋さんへ・・・
またしても私は近所をウロウロ
ちょっとおかしいんじゃないの?自分・・(-_-;)



そして~♪
仙台駅でmauちゃんとお別れし(T_T)

つれづれ うふふなデート♪_f0176526_23251186.jpg

メトロポリタンの1階で コーヒーを♪
Paceさんを もっと知りたくて・・
「素」の私も知って欲しくて・・



つれづれ うふふなデート♪_f0176526_23281421.jpg

そして Paceさんの後ろ姿をお見送り♪
カッコいいゼ☆



つれづれ うふふなデート♪_f0176526_23292721.jpg

カラー&小手毬を飾りたくなったのは
Paceさんとmauちゃんに逢ったから☆

なんだかやっぱり不思議です。
まったく接点のなかったはずの3人が
半日も同じ時を過ごすなんて・・・

神様 ありがとうございます♪・・って、気分です。




つれづれ うふふなデート♪_f0176526_23365781.jpg

今日 Paceさんが持って来てくれたお土産☆
可愛くって美味しい♪ありがとね~♪
明日 hanaに持っていこうっとヽ(^o^)丿


つれづれ うふふなデート♪_f0176526_23385979.jpg

先日 pinkちゃんが送ってくれたレースポーチ♪
お揃いなのね♪
ありがとね~♪


22年4月4日
さわやかな風が吹いた日(^_-)-☆

by yukipatorin | 2010-04-05 00:01

<< 4月5日   4月3日 >>