3月26日

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞


3月26日_f0176526_2432599.jpg

星占いは イマイチで
気がかりなコトもあったりして

そんな日のアサオチャは さわやかな白磁急須で、癒しのきまぐれ茶♪





3月26日_f0176526_251407.jpg

通勤途中 電車の中や、歩きながら「つれづれ」を書き 
hanaへ






ぬいぐるみや小物がだいぶ減ってきたので 
すべてに手を触れ語りかけて、飾りなおし♪
途端に お客様が
「このコと目が合ってしまいました~連れて帰ります~♪」
小物達もポツリポツリと・・・

これでよし☆




今日のランチは AURAカフェ♪
3月26日_f0176526_341140.jpg3月26日_f0176526_343118.jpg









3月26日_f0176526_351691.jpg

Iちゃんを誘って 行って来ました♪
rozaちゃんのブログに 「今月いっぱいで閉店します」って書いてあったので・・・
せっかく アトリエモーツァルトと珈琲まめ坊と素敵なお店が3軒並んでたのに、残念です(T_T)





3月26日_f0176526_3132633.jpg





hanaに戻ると お久しぶりのKさんが、お友達を連れて来ていました♪
昨年悲しいことがあったのですが、やっと元気を取り戻してくれて・・・嬉しいです(^-^)
「せっかく気に入った服に出会ったんだもの 今買わないと後悔するから ヨシ!買おう♪」
大人による大人買い☆ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

お友達のTさんも、小物をプレゼント用にまとめ買い☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿






はじめましてのKさん♪
「エムズグレイシーが大好き♪」とのことで
オシャレなコート&セットアップを☆
上品でいて可愛いのがエムズの魅力なので、Kさんにピッタリでしたネ♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
(お見合いの報告♪楽しみにしていますネ(^_-)-☆)






3月26日_f0176526_325384.jpg

「ブログに載っていたコートを見に来ました♪」と、Aさん♪
さっき、Kさんが買って行ったばかりのコートのことです^_^;
でも、もっとAさんに似合うコートを見つけました♪
ヨカッタ~☆
今日は少し時間があるという事で 着せ替え人形になっていただいたら・・たら・・タラリラ~ン♪
あれもこれも似合っちゃって Aさんが3倍素敵になっちゃって☆
思いがけずたくさんお買い上げ(^-^) ありがとうございました~ヽ(^o^)丿






3月26日_f0176526_3353850.jpg

ランチデートしたIちゃんからの差し入れ♪
こんなにたくさん☆ありがとね~ヽ(^o^)丿




3月26日_f0176526_3375790.jpg
3月26日_f0176526_338195.jpg

40計画のチハルちゃんから 京都旅行のお土産♪
「行く前からこれをhanaさんへのお土産にしようって決めてたんです♪」って・・
ありがとね~(T_T) チハルちゃんはスゴイよ☆




優しいMさん♪
叙情歌&唱歌&童謡のお話をいろいろ教えていただきました(^-^)
実は私も帰り道によく口ずさんでいるのは そんな懐かしい歌ばかりです。
ちょっと疲れて、暗い夜空を見上げながらトロトロ歩いていると、自然に歌ってしまうのです^_^;
大好きなMさん♪今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





「今から走って行くからね~♪」と電話をくれたのは 美人ちゃんKちゃん♪
最近大忙しで、なかなか自分の時間がとれないとのこと。
hanaに来ると言いたい放題のヤンチャ娘に変身しますが、
それがまたカワイイ♪
周りに気を遣ってばかりだから またのんびり本音でおしゃべりする時間を作ろうネ(^-^)
美人ちゃんKちゃん♪今日もありがとうネ~ヽ(^o^)丿





3月26日_f0176526_454853.jpg






あれよアレヨの一日で
おかげさまで 大忙しのhanaでした☆



皆さま 楽しい時間を ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




 

by yukipatorin | 2010-03-27 04:19

<< 3月27日   つれづれ アンニュイな朝♪ >>