3月14日

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

朝、三越の地下でお買いもの♪

スイーツコーナーには 肩身の狭そうな顔をした男性がいっぱい(^-^)

きっと、独身者か、単身赴任者か、ホンキの人に違いない♪
明日、職場に持って行くんだろうナ・・
カワイイ☆




3月14日_f0176526_821395.jpg



今日は、モノトーンが淋しげに見える・・






3月14日_f0176526_8225246.jpg

Wさんご夫妻のお孫ちゃん K君♪
行きと帰り 2度も会えて嬉しい(^-^)
抱っこされに来てくれたし・・(T_T)
ドキドキしながらアチコチ振り回されましたヽ(^o^)丿




3月14日_f0176526_826327.jpg

1年前の担当だった運送会社のカレ♪
新しい彼女を連れてきました(^-^)
「俺が仕事を始めたばかりの頃に よくしてもらった人なんだ♪」って・彼女に話してました。
前の彼女には、尽くし過ぎていたので 
アブナイな~と思ってはいたのですが・・ヤッパリでした^_^;

あまりに尽くされると鬱陶しい
冷たくされると縋りたくなる
別れたくせに 人の手に渡ると取り戻したくなる

キャ~♪恋愛ドラマって・・・そんなもんだったわね~ヽ(^o^)丿

ガンバレ!若者☆





3月14日_f0176526_8385270.jpg



今日は グリーン&イエロー
福寿草や水仙や山吹や・・の黄色・・・・実はひっそり金運アップも目論み・・




隣県のOさん♪
ご一緒の男性さん♪

Wさん♪
&娘ちゃん♪

Tさんママちゃん♪
&娘ちゃん♪

エステ店オーナーのNさん♪
&ご主人♪


今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


そんな一日☆
(??・・どんな一日だ?・・・^_^;)

by yukipatorin | 2010-03-15 08:51

<< 3月15日   つれづれ うふふ・・な、ホワイ... >>