つれづれ ある日の女神さまたち

懸賞 2010年 03月 04日 懸賞


つれづれ ある日の女神さまたち_f0176526_23334670.jpg

40計画のミチヨちゃんのお友達の Oさん♪

「明日の卒業式で着るスーツを買いに来ました♪」・・と・・。
スリムで姿勢もいいので 何を着ても様になります。
結局 知的で品のある紺のスーツに決定☆

ホッと一安心で オチャタイムのところに
ランチの出前に来たチハルちゃん
道連れに・・カシャッ♪ 






つれづれ ある日の女神さまたち_f0176526_23443823.jpg

フリーアナウンサーのAさん♪

(もしも 私がこんなに美声の持ち主だったら きっと人生が変わっていたに違いない)

声もよくて 顔もよくて 性格もよくて・・
神様ったら ヒイキしたのかな?

この日ゲットのスーツを着ての対談が カラーで新聞に掲載予定♪
嬉しいな~ヽ(^o^)丿
と~っても似合ってたの☆





翌日 卒業式帰りのOさんが 娘ちゃんと、顔をだしてくれました♪
やっぱり カッコイイ☆
嬉しいな~ヽ(^o^)丿

女神さまたち ありがとう♪

by yukipatorin | 2010-03-04 00:00

<< つれづれ ある日のお別れ♪   つれづれ おわび >>