2月26日

懸賞 2010年 02月 27日 懸賞

2月26日 _f0176526_8101581.jpg

久々に 地下鉄から地上へ・・・
前に写した時は この木が緑だった頃
階段を上って最初に目に飛び込む木と空・・・季節の移ろいが楽しめる♪



2月26日 _f0176526_8104486.jpg

ハルミちゃんがお休みなので 40計画出前ランチ♪
ポットのコンセントを差し忘れ・・お湯が無い・・お茶が淹れられない・・(-_-;)




2月26日 _f0176526_8111296.jpg

モノトーンにしようか ライトベージュにしようか 珍しく悩んだ末 この色に・・・
直感ではモノトーンだったのですが 勘にさからってしまった・・微妙なキモチ・・(._.)


2月26日 _f0176526_8113453.jpg

そのかわり・・といっちゃあなんですが 
ここに白黒コーナーをつくったりして・・・


2月26日 _f0176526_8115583.jpg

ついでに ここにも・・


2月26日 _f0176526_8122995.jpg

そろそろ 春のイベント用のスーツが必要になってくるので
素敵なスーツを充実♪
写ってないけど ピンクやオレンジも充実♪





2月26日 _f0176526_814645.jpg

三越のお菓子売り場で見つけた 「からからせんべい」
三角のおせんべい(瓦煎餅みたいな味)のなかに
ちっちゃなオモチャが必ず入ってて楽しい♪
私と40計画ちゃん達のおせんべいにはいってたのがコレ♪
このあと、スタイリストKちゃんは 鈴
ハルミちゃんは 王将の将棋駒
あとひとつは まだとってあるの(^_-)-☆




2月26日 _f0176526_8124557.jpg

最近は お花が安い
去年は50本で1000円のバラが売っていて 何度か買ったけど
あれは安すぎて 愛情を注ぎきれなかったので ちょっと後悔・・






お客様で猫好きのOさん♪
最近 捨て猫を保護したとのこと
人懐っこいロシアンブルー
「だれか もらってくれる人いないかしら?」・・と・・
最近はいろんな事情で飼えなくなってしまう人がいて
にんげんの都合で捨てられるペットたち・・

私は あまり語る言葉を持たないのですが

このロシアンブルーの猫ちゃんに 
新しい飼い主が見つかるといいな・・・と願います☆

by yukipatorin | 2010-02-27 08:17

<< 2月27日    つれづれ お暇なの〜♪ >>