つれづれ ダリア♪

懸賞 2010年 02月 24日 懸賞


麦が欲しくてHanamoriさんへ・・・

でも・・・残念ながら 麦は無く


思いがけず

ガラスケースの中にいた この子に魅かれ・・


つれづれ ダリア♪_f0176526_22402840.jpg


一輪だけ・・連れて帰って来ました♪

ピンとまっすぐ伸びた茎に
凛と咲いた白いダリア

この子だけでも いい話相手になりそうです♪



花の優しさ わけてもらいましょ
ダリアの気高さ 魅せてもらいましょ



幾重にも しっかり覆ったその真ん中には
何を大切に仕舞ってあるの?


花びら占いなんて しないから
どうぞ ご安心を♪
好き・・嫌い・・スキ・・キライ・・すき・・きらい・・
その枚数じゃあ 気が遠くなりそうだもんネ・・^_^;



なんだか 笑ってるみたいね♪

ダリアちゃん♪

by yukipatorin | 2010-02-24 23:11

<< つれづれ お暇なの〜♪   つれづれ 今日のアサオチャ♪ >>