1月9日

懸賞 2010年 01月 10日 懸賞


家族が作ってくれた朝食♪
1月9日_f0176526_22501679.jpg

ゴマトーストが固い^_^;



ノリノリの美女で二度目のAさん♪
「はい♪ 私に着せたいのはどれ~?」・・と 2着のスーツを☆
「あとは どれ~?」
「今日は 2着だけで我慢してネ♪」
「わかったわ♪」
もう 笑いっぱなしです(^-^)
ありがとうございました~(^o^)丿





1月9日_f0176526_22591147.jpg

ランチはFさんと 中華料理の 彩華へ・・
そのあと エビアンで珈琲をのんで お別れ♪




かわいい子猫のような顔のSさん♪
今日は 白とピンクをゲット☆
ニコッと笑った顔がなんともカワイイ(^_-)-☆




1月9日_f0176526_2310195.jpg





はじめましての若いママMさん♪
やんちゃ盛りのボクちゃんを気にしながらも ビスコンティーあれこれゲット☆
春物もカワイイ商品がたくさん入荷してきますので お楽しみに~(^o^)丿




1月9日_f0176526_238589.jpg

Fさんからの差し入れ フルーツタルト♪
フルーツ大好きなので嬉しい(^-^)
ごちそうさまでした~(^o^)丿




1月9日_f0176526_231041100.jpg

Tさん母娘さんのママちゃんからの差し入れ♪
娘ちゃんがお迎えに来るのを待っているうちに
エムズグレイシーのスーツを買っちゃった~☆
似合ってしまったから しょうがないネ♪
ありがとうございました~(^o^)丿




なんだか あっという間に一日がすぎた気がする
そんな一日☆

by yukipatorin | 2010-01-10 23:17

<< つれづれ ペットたち♪   1月8日 >>