1月8日

懸賞 2010年 01月 10日 懸賞


1月8日_f0176526_20503480.jpg

風があまりないってこと?



ミーティングでちょっとガクッとくるズッコケ話があり・・
あとあと尾を引きそうな思いが残り・・・と・・思わせぶりに記したりして・・^_^;



近所の会社のIさん♪
なんだか いつもいっぱいいっぱいのようで ちょっと心配(._.)
私はいつも ここで笑ってます(^-^)




1月8日_f0176526_216958.jpg

エステ関係のEちゃん♪
ファー襟巻の「アキラ君」をゲット☆
アキラ君ったら嬉しそう(^_-)-☆



1月8日_f0176526_21125649.jpg

今日のランチは ホテルプラザのシーフードカレー♪

1月8日_f0176526_21304969.jpg

お正月飾りを撮っていたら

1月8日_f0176526_21314385.jpg

キレイどころ発見☆ ポーズをとってくださいました(^-^)




はじめましてのTさん♪
エステ経営のNさんからのご紹介です。
ファッションのタイプが正統派ミセスって感じなので 守りが堅く
あえて、おススメはしなかったのですが
お気に入りのワンピースが見つかり・・ゲット♪




はじめましてのKさん♪
なかなか自分の時間がとれなくて
やっとの貴重な時間をhanaでお買い物☆
ありがとうございました~(^o^)丿




いつも自転車でフラリとUさん♪
美容室予約時間までのわずかな時間に
「買わないわよ~」と言いながらお買い上げ☆
いつもありがとうございま~す(^o^)丿




1月8日_f0176526_22223039.jpg


毎度 夜撮影になってしまい・・(-_-;)


今日はさそり座12位で・・仏滅で・・

そんな一日(^_-)-☆

by yukipatorin | 2010-01-10 22:47

<< 1月9日   つれづれ ヤバイ♪ >>