つれづれ いつか行ったところ

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

いつだったか
お蕎麦が食べたいな~と あてもなくランチへ

無意識に樹木の多いところを選んで はな子をとばしているような気がします

勾当台公園を抜けて 定禅寺通りに舞い戻り
つれづれ いつか行ったところ_f0176526_6382666.jpg

無垢とうや♪    エレクトロンホール隣の2階
つれづれ いつか行ったところ_f0176526_6405149.jpg

暖かいお蕎麦を食べたかったけど美味しかったからいっか^_^;
つれづれ いつか行ったところ_f0176526_6431686.jpg

窓際の席でいただく食後のコーヒーが好き

お昼時を過ぎていたので なんと私ひとり
視線を感じてご飯粒をこぼしたり・・^_^;
「良く書いてくださいね」なんて言われて
返事はしなかったけど・・(約束できないことにいい加減な返事はできない自分)
なんだか書かないと申しわけない気がして
数日遅れで書いてしまう A型の私・・・ちょっとスッキリ♪




いつかのこと
「アトリエモーツァルトとアウラカフェの並びに新しいお店がオープンしてましたよ」と教えられて
つれづれ いつか行ったところ_f0176526_6573847.jpgつれづれ いつか行ったところ_f0176526_65850100.jpg
珈琲まめ坊へ♪














ここでも中途半端な時間だったので 私ひとり
窓際に座ると 眼下に広瀬川が・・・あら、アトリエのテラス席の方と目が合ったり・・^_^;
「お好きなカップをお選びください」とのことで
和風のお花のカップを・・
こだわりの珈琲だけあって美味しくいただけました

つれづれ いつか行ったところ_f0176526_77381.jpg

竹が好きなので この席 気に入りました♪


あ~スッキリ♪
どちらも 新しいお店なので お店の方と会話をしてしまうと
ささやかなブログながらも
書かないとお店の方を裏切ってしまうような妙な後ろめたさを感じたりして
ほんとに ちっちゃい自分(-_-;)

でも あたらしいお店には頑張って欲しいしネ☆


今日は どこに行こうかな?
あまり お店の人と会話しないようにしようっと^_^;

by yukipatorin | 2009-10-30 07:22

<< つれづれ ありがとう♪   つれづれ ささやかな♪ >>