10月22日

懸賞 2009年 10月 23日 懸賞

キャ~♪  青空だわ~♪
10月22日_f0176526_72069.jpg

あっちの雲とこっちの雲 ゼ~ンゼン違う雲・・・で・・普通の雲を♪




10月22日_f0176526_741052.jpg

知事選のポスターが大人気らしいの♪




今日はた~くさん商品が入荷してきました♪



10月22日_f0176526_763693.jpg

待ちに待った ビスコンティーのビスコちゃん☆
おめかししちゃって か~わいい~♪



10月22日_f0176526_783084.jpg

ビビッドな秋ピンクがやっと3点そろったので
ランチタイムに間に合うようにディスプレイ♪



美人ちゃんKちゃんがビビッと反応☆



フリーさん達が ぬいぐるみに誘われて、次々にお買いもの♪
かわいこちゃんたち 大人気です(^_-)-☆



今日のランチは・・
10月22日_f0176526_7195757.jpg
10月22日_f0176526_7202721.jpg














定禅寺通りのピザ屋さん♪



hanaに戻ると お仕事いっぱい^_^;


お給料前ということもあってか、お客様が少なかったので
セッセセッセと・・アッチャコッチャへ・・エッチラオッチラと・・



お取り寄せのスーツが入荷
Tさん&Tさん♪ おまたせしました~ヽ(^o^)丿



うっかり領収書を切らしてしまい 一番町のキクチへ・・


そして途中で おさぼり^_^;
10月22日_f0176526_7421370.jpg

甘いものを食べちゃった(-_-;)



戻ったら チャ~ミーMさんが
10月22日_f0176526_7451487.jpg

美味しいケーキを差し入れに・・♪入荷即ゲットのお洋服を着てカシャッ♪
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



ウインドーディスプレイのピンクが1点おとり置きになり
ぜ~んぶチェ~ンジ☆

10月22日_f0176526_7505867.jpg


またまた夜になっちゃったけど・・☆白☆
オフホワ~イトッピンシャ~ン♪・・・(何も意味なしです^^;)


和様んちの白磁急須とアクアドットの湯呑を添えて飾りたいもんだわ♪
インフルエンザ予防のメッセージとして・・

どうしよう?
飾ってみようか?
面白いかもしれない^m^

でも持参するのが面倒だし・・どうしよう・・(._.)

思いつくと我慢できないこの性格^_^;

by yukipatorin | 2009-10-23 08:32

<< 10月23日   10月19日 のこと♪ >>