つれづれ 14日

懸賞 2009年 10月 15日 懸賞


昨日の疲れが抜けない今日
のんびり過ごそうと思ってたけど



「ばーすでい」のパンを買いに行きたくて 利府へ・・
つれづれ 14日_f0176526_040863.jpg

日持ちしないパンは すでにお腹のなか・・^_^;
街中だったらこんなに買わないんだけど
自然の中の立地に惹かれて いつもたんまり買ってしまいます



そして
ちょっと足をのばし
つれづれ 14日_f0176526_0153167.jpg
つれづれ 14日_f0176526_016180.jpg



つれづれ 14日_f0176526_0162662.jpg





松島オルゴール館へ♪
オルゴールの音色も時にはいいネ♪











帰り道
つれづれ 14日_f0176526_0202083.jpg

友達のショップ☆多賀城のピノーレサロン クレールさんへ・・♪
Yちゃんが眩しすぎてボケちゃいました^_^;ゴメンね♪
スッゴク善い人です☆
ちょっと天然なところが共通点です(^_-)-☆
あ、商品も写せばよかったのに・・馬鹿ネ~(-_-;)
Yちゃん♪そのヘアスタイルとっても似合ってましたヨ☆
おじゃましました~ヽ(^o^)丿
いろいろとありがとね~♪






昨日は都会で
今日は郊外で
チャラ♪・・・なのか?・・なのネ♪



つれづれのシメ♪
つれづれ 14日_f0176526_032541.jpg

和様んちの白磁急須は
ティファニーのクッキーにもピッタリお似合いなのネ☆
久々に感激モノのクッキーでした(^-^)


ぐ☆ん☆な☆い☆

by yukipatorin | 2009-10-15 00:47

<< 10月15日   10月13日 日帰り出張♪ >>