9月18日

懸賞 2009年 09月 19日 懸賞


今日は 朝一番で 彼が♪
9月18日_f0176526_6513312.jpg

ビスコンティーのS氏
右目が腫れてるというので 「ウインクをしてごまかそう作戦」・・が・・
余計可笑しいので、こんなポーズ♪
このあと 東北を北上して北海道に・・
S氏 ファ~イト♪




今日の公園ひとりランチ~♪
9月18日_f0176526_71797.jpg9月18日_f0176526_712871.jpg

















9月18日_f0176526_721230.jpg9月18日_f0176526_724078.jpg









40計画お弁当&和様玄米茶♪

ひとつ発見♪
秋だから ちょっと落ち着いた色でまとめようとブルーにしたけど
ウキウキ感がいまいちになります
多少浮いても、いつもの元気色が公園ランチにはピッタリ♪





9月18日_f0176526_7124999.jpg

赤のパワーは やっぱりスゴイ☆




はじめましてのNさん♪
いつも〇ギーさんで買っているとのこと・・
最近、そんな新規のお客様が増えてます
hanaも逆パターンにならないように気をつけないと(-_-;)
お気に入りを全部お買い上げ♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





9月18日_f0176526_7194478.jpg

カワイコちゃんKちゃん♪
「美味しいお菓子持ってきたから、和様茶と一緒に食べてネ~♪」と・・
撮り忘れちゃったし・・^_^;
ごちそうさまネ~♪
そして今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿
「テンチョーっておもしろ~い♪」って連発されると
ちょっと落ち込むんですけど・・だって・・地だし・・(-_-;)




閉店後ハルミちゃんとカワイコちゃんKちゃんと3人で
涙を流しながら大笑いしていたら
横のガラス扉を「コンコン」と・・・

ある女の子が・・
「おねえさん ありがとうございます」って
涙をポロリと・・
キレイでした
純粋なコの涙は キラキラと ダイヤモンドのようでした
なんだかオロオロしちゃいました
私の中の汚れが浄化されるような
キレイな涙を流せる女の子
私のほうこそ
ありがとう(^-^)





今日 大好きなmauちゃんが お顔を見せてくれました♪
しかも東京と秋田のお土産持って・・さらにPちゃんからも・・
9月18日_f0176526_812665.jpg

ニャンコが・・ニャンコが・・食べちゃいたいほどカワイイ♪・・パクッ☆
醤油マカロン♪・・
今人気のカラフルマカロンがあまり好きではない私(-_-;)
こんな素朴なマカロンが好きなの・・・mauちゃん知ってたの~?
素朴な味には 和様ほうじ茶がぴったりです♪
(和様 今日は、白磁急須 お休みです^_^;)
mauちゃんいつも ありがとね~ヽ(^o^)丿
「目から鱗話」で、私も少しずつおりこうさんになれるかな?
9月18日_f0176526_8271642.jpg

ハイ!こんなカワイイパッケージ♪もちろん大好きです☆
Pちゃん♪ありがとう~ヽ(^o^)丿

花火の写メもありがとう♪
その頃 hanaで大笑いしていました(^_-)-☆





さて 世間は 明日から連休ですね(^^♪
hanaはひっそりとしていることでしょう(-_-;)
たまった仕事をコツコツとやるとしましょうか

いつもおしゃべり三昧で書きもののお仕事が、たんまりと・・



シルバーウイーク(このいい方ヤダな)突入♪

みなさま 楽しい連休をおすごしくださ~いヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-09-19 08:24

<< 9月 19日20日   つれづれ 夢の記憶? >>