8月30日 選挙の日

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

今日は 大切な選挙の日
投票をすませて 出勤




8月30日 選挙の日_f0176526_7242714.jpg

一番町の紅葉?部分的な赤がとても鮮やかで 人目も気にせずカシャッ!


8月30日 選挙の日_f0176526_71984.jpg

一輪だけピンクが混じってる~なんて ながめていたら 3分遅刻^_^;




昨日小物をお買い上げいただいたフリーさん
今日も来てくださってお名前を登録・・Uさんでした♪
出張用に・・とのセレクト☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





8月30日 選挙の日_f0176526_7313072.jpg

年下だけど憧れのMさん♪
先日お買い上げのワンピースに合うジャケットをお買い上げ~☆
エムズグレイシーのHさん♪
探して送ってくださってありがとうございました~♪
こんなにお似合いでしたヨ~ヽ(^o^)丿

Mさんったら最初は「こんなカワイイの私に似合うわけないでしょう~!」なんてブーブー言いながら・・ 
着てみたらウフフ顔で 「あら♪けっこう似合うんじゃない?」と・・・
今までのカッコイイMさんから カッコ可愛いMさんへ・・
以上♪エムズのHさんへの報告!ブーブー言ったあたりの事も書いていいわよ~ってMさんが・・(^_-)-☆





週末の素敵なご夫婦Wさん♪
昨日のOさん同様 お似合いのタイプを売ってしまって 無くなってしまい
9月の出張で仕入れてくることに・・・
もうしわけありません(-_-;)
わざわざ来てくださるご足労を思うと・・・ツライ(T_T)




8月30日 選挙の日_f0176526_756021.jpg





8月30日 選挙の日_f0176526_756458.jpg

ツライと言いながらも お腹は空くわけで・・・三越デパ地下お弁当♪
三越の果物売り場「いたがき」の三浦さん♪ダ~イスキ☆


8月30日 選挙の日_f0176526_814498.jpg

昨日Hanamoriで買った赤いバラ♪
バックルームに飾って元気をもらい・・・





お仕事の合間にフラリとIさん♪
「テンチョさんは ちゃんと私に似合うものを勧めてくださるから安心だわ♪」と・・
嬉しい言葉です(T_T)
頑丈で安心なテンチョさんです☆
夕方Iさんから電話が・・「あのスーツもお取り置きしておいてくださる?」
くださりますとも♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





8月30日 選挙の日_f0176526_829360.jpg






「先日、車で通りかかって気になったので来てみたの」と、、はじめましてのSさま♪
ノコ・オーノのお洋服のファンということで とてもオシャレな方でした
お嬢様もお友達も東京に居るので 頻繁に東京に行くそうなので
オモシロ情報を教えていただくことに・・・
今日はお付き合い買いを・・ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




8月30日 選挙の日_f0176526_8343286.jpg

40計画のミチヨちゃんが飾ってくれたお花♪
「清楚な淋しがり屋の大人」・・(長いし・・^_^;)って感じで 可憐さを振りまいて・・・☆





8月30日 選挙の日_f0176526_838124.jpg

日曜日の40計画 チハルちゃんデー♪
今日のサプライズクッキーは こちら!「鍵♪」
キューピーちゃん達は天使のつもりの私物です^_^;
いつも ありがとね~ヽ(^o^)丿








大荒れの選挙でしたね
どうぞ平和で住みよく暮らしやすい日本を・・・
日本中が心からの笑顔を取り戻せますように・・・

by yukipatorin | 2009-08-31 08:49

<< 8月31日&9月1日 月末月初   8月29日 土曜日 >>