8月23日 日曜日

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞


8月23日 日曜日_f0176526_783039.jpg

ハチミツが切れてる・・買わなくちゃ♪





8月23日 日曜日_f0176526_711734.jpg

朝イチから おやつをいただき・・・和様夢緑茶で・・・
いつも ごちそうさまです♪




8月23日 日曜日_f0176526_7122876.jpg

カッコイイMさんが 
エムズグレイシーのワンピースを着るとこんなにステキ♪
・・・で・・お買い上げ~☆
エムズグレイシーのHさんへ♪
この上に着る黒のジャケットを送ってください☆
29日までに お願いしま~すヽ(^o^)丿
Mさんが、ワクワクで待ってま~す
(こういうテもあったのよね~(^_-)-☆)




8月23日 日曜日_f0176526_7213490.jpg

ぷりん家のプリンをたくさん差し入れてくださったYさん♪
このワンピースを着ていただいたら とってもお似合いで 即決☆

エムズグレイシーってすごいなぁ~って思います
先日お揃いをゲットした隣県のTさんもそうでしたが
その方の 乙女の部分を引き出してくれるのです
ワンピースを着た途端 自分が愛おしく思えるのです

Yさん♪ 今日もたくさんお気に入りが見つかって嬉しいですヽ(^o^)丿





8月23日 日曜日_f0176526_7312099.jpg

エムズマジックのトリコになった方が ここにも・・・
Tさん母娘さん♪
娘ちゃんのバースデーだったのネ
おめでとうございま~す☆
和様夢緑茶と40計画マフィンでお祝い♪





8月23日 日曜日_f0176526_7372100.jpg

お得意様のSさん♪
お着物姿が美しかったので 後ろ姿をカシャッ☆
エレガントなセレブさんです
素敵だにゃ~ヽ(^o^)丿





8月23日 日曜日_f0176526_7402598.jpg

愛しの☆さんが 差し入れてくれました♪
私の好物ばかり☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
愛情が嬉しいです(T_T)




8月23日 日曜日_f0176526_7505366.jpg

日曜日の40計画
チハルちゃんデーのサプライズクッキー♪
今日は 抹茶っ葉☆
チハルちゃん ありがとね~ヽ(^o^)丿





今日は ひとりでパタパタしていて
ウインドーのディスプレイができませんでした(-_-;)

明日こそ 朝一でディスプレイを 変えるぞ~(^_-)-☆

by yukipatorin | 2009-08-24 08:07

<< さそり座 12位   つれづれ やっと・・♪ >>