つれづれ 緑の中で

懸賞 2009年 08月 02日 懸賞


今日は 家族の休みがそろったので
パトラッシュの お墓参りに・・


お出かけ前に
「日焼け止め ちゃんと塗りなさいよ~♪」と娘に言われ
しぶしぶ 塗ったものの

つれづれ 緑の中で_f0176526_2231067.jpg

いつも おひさまに対して
妙な後ろめたさや申し訳なさを感じてしまい
日焼け対策に消極的になってしまうのです

おひさまの恵みで生きていながら
日焼けを嫌悪する自分が ズルイ気がしたりして・・

毎年グズグズして 中途半端に日焼けのシミができたりしてます
今年も早速 うっすら焼けてシミも浮き出てきました(-_-;)

ホントに 我ながら馬鹿だな~と思いますが
このアホらしさは もう直せないかも・・

世の女性たちは万全の日焼け対策で
シミの無い美白美肌を保っているというのに・・ネェ~^_^;




みずみずしい緑の中
パトラッシュが眠る ペット霊園へ・・
つれづれ 緑の中で_f0176526_22291757.jpg

愛するパトラッシュ☆
いつもそばにいる気がして・・
でも ここに眠っているのも事実で・・

目から汗が・・(T_T)

またくるからね~☆





そして さらに 緑の中を走りぬけ

つれづれ 緑の中で_f0176526_22391762.jpg

利府のパン工房 ばーすでい へ・・
コーヒーのサービスが嬉しいネ♪




そして
泉方面で お買い物をして・・
帰宅した頃には サザエさんも終わってました^_^;




パンだ~ヽ(^o^)丿
つれづれ 緑の中で_f0176526_22434251.jpg

ミートパンは途中で食べちゃいました^_^;

明日の朝は
パンとフルーツとサラダにしましょ♪
ラクチン ラクチン♪



なんだか
あっという間の一日でした



気分を切り替えなくっちゃ!・・ということで・・
今日のヨルオチャ☆
つれづれ 緑の中で_f0176526_2333866.jpg

和様気まぐれ茶を
蒲南茶荘の茶器セットで・・♪

おっと!
昨日40計画のリナちゃんが 私のためにって焼いてくれた
ニコちゃん&小鳥のクッキーも・・♪

渋くキメたくても ちょっと笑っちゃう
まるで ワ・タ・シ☆


今夜は 夢にパトラッシュが出てくるかな?

早く眠ろ~っと☆

by yukipatorin | 2009-08-02 23:26

<< つれづれ 東京へ   31日 その2 お食事編 >>